ダンカグ_クラブの加入方法_アイキャッチ

ダンカグ(東方ダンマクカグラ)のクラブの概要について記載しています。加入する方法やできることについてもまとめていますので、是非ご覧ください。

クラブ募集掲示板

クラブの加入方法

クラブとは?

ダンカグ_ギルド
クラブとは、プレイヤーLv8で解放される要素で、他のメンバーとグループを組むことができるシステムです。

クラブの参加は1つだけでなく、最大で3つまで加入することができます。

ゲームの進行に影響はない

クラブはあくまで複数人で集まって交流するシステムとなるため、加入せずともゲームの進行や入手アイテムに影響はありません。

自分のプレイスタイルに合わせてクラブを利用していきましょう。

加入方法は2つ

ダンカグ_ギルド加入方法
クラブに入るには、人のクラブに加入するか、自分でクラブを設立する必要があります。

また、勧誘されたクラブに加入することもできます。

脱退は自由にできる

ダンカグ_クラブ脱退
クラブの脱退は、リーダーも含め自由に行うことができます。

ただし、脱退した枠は24時間他のクラブに加入することができませんので注意しましょう。

強制脱退について

一定期間ゲームにログインしないと、強制的にクラブから脱退となります。その場合でも24時間は再度クラブに加入することができなくなります。

また、リーダーはメンバーを強制的に脱退させることができます。周りの人の迷惑にならないように仲良くゲームを遊びましょう。

クラブでできること

リーダーのみ】クラブの各種設定

ダンカグ_クラブ_設定
クラブ内の掲示板設定やクラブ情報の変更、クラブ内アイテムの購入を行うことができます。

メンバーが使いやすいように、各種設定をいじってみましょう。

掲示板が利用出来る

クラブ専用の掲示板を利用することができます。掲示板では、雑談やSSRカード獲得時のログなどが確認できるため、ぜひ交流に活用しましょう。

クラブスペースの編集

クラブ専用のスペースを編集することもできます。クラブ専用のアイテムも存在するため、オリジナルのスペースを作ってみましょう。

クラブミッション

ダンカグ_クラブミッション
クラブ加入者が挑戦できる専用のミッションもあります。ミッションを達成することで、クラブエネルギーを入手することができ、クラブショップで専用のアイテムを購入することができます。

ダンカグの関連リンク

ダンカグ攻略wikiトップバナー ダンカグ攻略wikiトップ

最新ピックアップガチャ情報

「Welcome地獄のクリスマス!」(12/10まで)

「Welcome 地獄のクリスマス!」
ダンカグ_Welcome 地獄のクリスマス!_バナーガチャ詳細はこちら
ピックアップキャラ情報
ダンカグ_[ウェルカムズヘルズ、クリスマス!]ヘカーティア・ラピスラズリ_アイコンヘカーティア ダンカグ_[小鬼たちのクリスマス]伊吹萃香_アイコン伊吹萃香
ガチャシミュレーターはこちら

「食欲の秋、郷愁の秋」(12/4まで)

「食欲の秋、郷愁の秋」
ダンカグ_食欲の秋、郷愁の秋_バナーガチャ詳細はこちら
ピックアップキャラクター
ダンカグ_[やっぱり食欲の秋!]西行寺幽々子_アイコン西行寺幽々子 ダンカグ_[湖畔の郷愁]秋静葉_アイコン秋静葉
ガチャシミュレーターはこちら

イベント情報

11/30 15:00〜12/7 20:59まで!
「クリスマスの女神と反逆の正邪」開催!
ダンカグ_クリスマスの女神と反逆の正邪_バナイベント攻略情報まとめ
イベント報酬
ダンカグ_[最高の最低にしてやるよ]鬼人正邪_アイコン鬼人正邪 ダンカグ_[さいきょーのぷれぜんと!]チルノ_アイコンチルノ
イベント一覧はこちら

注目記事

リセマラ情報
ダンカグ_リセマラランキング_アイキャッチリセマラ当たりランキング
▶︎リセマラのやり方 ▶︎ガチャ演出

お役立ち情報

お役立ち情報報
▶︎デイリーボーナス ▶︎フレンドのなり方とメリット
▶︎カグラパスは買うべき? ▶︎御霊石パス
▶︎やる気の効果と回復方法 ▶︎復興とは?
▶︎おでかけの効率的な進め方 ▶︎ヒロインは誰を召喚すべき?
▶︎御霊石の入手方法と使い道 ▶︎ユメのしずくの入手方法と使い道
▶︎ナカヨシクラウド ▶︎宴会とは?

リズムゲーム関連

▶︎カグラ設定でできること ▶︎ノーツの種類と取り方
▶︎オート設定のやり方と解放条件 ▶︎スキップ機能のやり方と開放条件
▶︎おすすめのスピード設定 ▶︎ボスアタックパートについて
▶︎Danmakuステージについて ▶︎ミタマバーストの発動方法
▶︎LUNATICの解放条件 ▶︎ハイスコアの上げ方とポイント
▶︎属性の解説 ▶︎-
AppMediaゲーム攻略求人バナー