D4DJグルミク_オープンβテスト_result

D4DJグルミク(Groovy Mix)のオープンβ(ベータ)テスト版について紹介しています。オープンβ版でできることや、正式版への引き継ぎやリセマラの可否などの注意点を掲載しているので、D4DJグルミクを始めようと考えている方は参考にしてください。

D4DJグルミクのオープンβ版でできること

オープンβ版でできることまとめ

リセマラ(=ガチャが引ける)
好きなキャラを編成してライブ
キャラの各種育成
ユニットストーリーを読む
その他キャンペーンも開催中!

最重要】データは正式版へ引き継がれる!

d4djグルミク_オープンβテスト_配信開始

オープンβ版
配信期間
2020年10月18日〜10月24日メンテ開始まで

10月18日の12時頃配信予定のD4DJグルミクのオープンβテスト版は、10/25にリリースされる正式版へ全データを引き継ぐことが可能です。オープンβテスト版に実装される機能は、正式版に実装されるものとほぼ同じなので、進めれば進めるだけ正式リリース時にスタートダッシュを決められます。

つまり、D4DJグルミクをプレイしようと考えている方は、オープンβ版をダウンロードして、プレイした方が断然お得と言えます。

ダウンロードはこちら!

iOS版 Android版

①リセマラ(=ガチャが引ける)

d4dj_オープンβテスト_ガチャ

D4DJグルミクのオープンβ版では、リセマラを行うことが可能となっています。先述のとおり、正式リリース時に自分の推しキャラを持っている状態でスタートダッシュを決めるためにも、リセマラは行うべきと言えます。
リセマラ当たりランキングはこちら!

②好きなキャラを編成してライブ

d4dj_オープンβテスト_ライブ

2020年9月まで配信されていた「D4DJ Groovy Mix D4U edition」では、あらかじめ用意された固定のユニットのみでライブをプレイできましたが、オープンβ版ではガチャで引いた自分の好きなキャラでユニットを編成してライブを行えます。

また、ライブでは約50曲の楽曲が実装されており、さらに毎日新規楽曲が追加されていきます。

楽曲の解放方法

オープンβテスト期間中に毎日受け取ることができるアイテムを使用することで、カバー楽曲を解放することが可能です。また、その他の楽曲の解放方法については、判明次第更新いたします。
収録楽曲一覧と解放方法まとめ

③キャラの各種育成

ガチャで引いたキャラは、「トレーニング(レベルアップ)」「スキルアップ」「限界突破」など育成することができます。また、オープンβテスト期間中は各種育成素材の配布もあるのでぜひ利用しましょう。

④ユニットストーリーを読む

D4DJグルミクの気になるストーリーも、オープンβテスト時から読むことができます。

D4DJグルミクのオープンβ版の注意点

「D4U edition」からの引き継ぎは不可能

D4DJグルミク_体験版

2020年2月20日から配信されていた「D4DJ Groovy Mix D4U edition」の各種データ(主にライブのリザルト)を、オープンβ版に引き継ぐことはできません。なお、「D4U edition」はオープンβテスト開始時点でプレイできなくなります。

各種課金もできない

オープンβ版では、メインとなる機能の中で唯一課金のみ行えません。ただし、オープンβテスト期間中は毎日ログインボーナスがあるので、正式版リリースに備えてコツコツと溜めることは可能です。

D4DJグルミク関連記事

リセマラ当たりランキング

AppMedia厳選ランキング