seiya justice_result

『聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

星矢ジャスティスの概要

聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス
配信元:
配信日:2023年1月19日(iOS版)
2023年1月19日(Android)
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

星矢ジャスティスのセルラン推移

セルランカレンダー

聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

星矢ジャスティスの内容

聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス_imgId2762

新規登録で初回10連無料など200連ガチャが引ける!★6獅子座アイオリアも貰える!『聖闘士星矢』初のRPG

本作はメガヒット漫画『聖闘士星矢』を原作とした放置系RPG。漫画の世界観を3Dグラフィックで再現しており、おなじみの「星矢」を始めとする聖闘士たちの熱いバトルを追体験できる。ガチャで獲得した聖闘士を自由に編成できるのもポイントで、原作ファンを熱狂させている今大注目の本作だ! バトルはオートで行われ、キャラをタップするだけで迫力のある奥義が繰り出される。奥義の演出はド派手に描かれ、眺めているだけで抜群の爽快感を得られるぞ。細かい操作が不要かつ、オフラインでも育成素材が貯めるためサクサクプレイできるのも魅力的。特に縦持ちで気軽に楽しみたい方にはおすすめ!
聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス_imgId2755 聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス_imgId2756
聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス_imgId2757 聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス_imgId2758
本作のリリースを記念し、新規ユーザー限定で初回10連ガチャを無料で引くことが可能!ゲーム内でギフトコード【EIKOCOSMO】を入力し、さらに200連分の無料ガチャも引ける!イベント達成で「★6獅子座アイオリア」も入手できるなど、キャンペーンが超豪華な仕様。原作ファンも新規プレイヤーも楽しめる本作を早速プレイしてみよう!
ギフトコード
iosストア Androidストア

星矢ジャスティスのみんなの評価

星矢ジャスティスのみんなの評価
総評価数 : 5
/5点
80%
0%
20%
:GOOD :SOSO :BAD
世界観グラフィックサウンド
システム--
--

◼︎ ユーザーの投稿

5ゆうたんID:A2OTI3ODA
クソ運営!!!
2024-04-14 01:10:02

いきなり聖域通貨を補充しないとアカウント停止しますというメールをしてくるクソ運営です。身に覚えがないので無視したらアカウント停止されました。証拠を出せと返信しても無視されました。今からやろうと思っている人は絶対やめた方がいいです!!!クソ運営なのでこいつらとは関わらない方がいいてす!!!

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
4ID:A2OTI3ODA
2024-04-14 01:01:01

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
3ID:A2OTI3ODA
2024-04-14 01:00:24

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2ゆうたんID:A2OTI3ODA
クソゲー
2024-04-14 00:59:04

いきなり聖域通貨を補充しないとアカウント停止しますというメールをしてくるクソ運営です。身に覚えがないので無視したらアカウント停止されました。証拠を出せと返信しても無視されます。これからやってみようと思っている人は絶対やらない方がいいです!!!本当にクソ運営です!!!

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
1ゆうたんID:A2OTI3ODA
聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス
2024-04-14 00:50:07

いきなり聖域通貨を補充しないとアカウント停止しますというメールをしてくるクソ運営です。証拠を出せと返信しても無視するクソ運営です。私は200万課金してましたが身に覚えがないので無視したら停止されました。これからやってみようと思っている人は絶対やらない方がいいです!!!

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2024/04/30 18:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング