『三国極戦』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

三国極戦の概要

三国極戦 三国極戦
配信元:HK Hero Entertainment Co., Limited
配信日:2022/11/22
  • ゲーム
  • アクション
  • ロールプレイング
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

三国極戦のセルラン推移

セルランカレンダー

三国極戦
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

三国極戦の内容

三国極戦_imgId877

ゲーム開始後から最大100連分の無料ガチャが引ける!スマホゲームの域を超えた"一騎当千"体験!

本作は、「パニシング:グレイレイヴン」などの人気アクションゲームを手がけるHK Hero Entertainmentが送る三国志アクションRPG。プレイヤーは史実としての三国志の物語を追体験しながら天下統一を目指していく。爽快感溢れる3Dアクションと共に数多の敵をなぎ払っていく楽しさが味わえるのが本作の大きな魅力。バーチャルパッドによってスマホ画面でも直感的にキャラクターを動かすことが可能で、シンプル操作で大迫力のバトルが楽しめる 武将ごとの固有スキルは一気に敵を殲滅するものから、相手にデバフをかけるサポート寄りのものまで幅広く、武将の組み合わせ次第で幅広い戦略性を楽しめる。また、本作では武将の育成状況を他武将に引き継ぐことが可能で、入手したばかりの武将を即戦力として使用できるのも嬉しいポイントだ。加えて、マルチプレイ要素としてPVPや、ギルドでのレイドバトルなどのコンテンツも用意されており、フレンドとも気軽に楽しめる設計だ。 三国極戦_imgId878 そんな本作では、リリース記念として「赤色武将・大喬」や、100連分のガチャチケットが貰える他、ログインボーナスで「赤色軍馬-黒雲」、「資質18赤色武将選択パック」などの豪華報酬を獲得できる。また、7日連続ミッションをクリアすることで「18資質武将・趙雲」や同キャラクターのスキン、専用軍馬を入手可能。強力な武将が手に入るこの機会を逃す手はない!
iosストア Androidストア

三国極戦のみんなの評価

三国極戦のみんなの評価
総評価数 : 0

まだ投稿がありません

2024/04/26 16:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング