『クローバーシアター』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

クローバーシアターの概要

クローバーシアター クローバーシアター
配信元:NETEASE INTERACTIVE ENTERTAINMENT PTE. LTD
配信日:2022/08/02
  • ゲーム
  • ロールプレイング
  • カード
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

クローバーシアターのセルラン推移

セルランカレンダー

クローバーシアター
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

クローバーシアターの内容

クローバーシアター_imgId526

可愛いモン娘を編成して戦うファンタジーRPG!今なら20回分ガチャが無料で引ける他、豪華リリース記念特典も貰える!

『クローバーシアター』は、モンスター娘(モン娘)たちと一緒に異世界生活や冒険が楽しめるファンタジーRPG。リリース時点で70体を超える様々な個性と魅力を持つモン娘が登場し、キャラボイスは多数の人気声優が担当している。また、本編では120万字を超える濃厚なシナリオを楽しめる他、モン娘と絆を深めることで解放される特別なストーリーも存在。ともに冒険した時間が長ければ長いほど、モン娘との絆が深まるため、お気に入りのモン娘が見つかること間違い無しだ。 バトルではモン娘が可愛いちびキャラになって登場。基本的には事前にモン娘の配置を決めるだけでバトル中はフルオートで進行するが、特定のモン娘が繰り出す必殺技はSDキャラと美麗なアニメーションが融合した豪華な演出になっているので、シンプルながら爽快感のあるバトルが楽しめる。今ならリリース記念特典で沢山の豪華報酬を受け取れる他、ガチャ20回分を無料で引くことができるため、気になる方はぜひ遊んでみてほしい。
iosストア Androidストア

クローバーシアターのみんなの評価

クローバーシアターのみんなの評価
総評価数 : 0

まだ投稿がありません

2024/04/25 15:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング