『東方アルカディアレコード』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

東方アルカディアレコードの概要

東方アルカディアレコード 東方アルカディアレコード
配信元:DAMO NETWORK K.K.
配信日:2022/07/27
  • ゲーム
  • ロールプレイング
  • アクション
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

東方アルカディアレコードのセルラン推移

セルランカレンダー

東方アルカディアレコード
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

東方アルカディアレコードの内容

東方アルカディアレコード_imgId520

「東方Project」公認の横スクロール弾幕STG

『東方アルカディアレコード』は、「東方Project」公認のもと二次創作された横スクロール型の弾幕シューティングゲーム。ゆっくり実況などでお馴染みの人気キャラクター「博麗霊夢」「霧雨魔理沙」をはじめ、65名を超える原作キャラクターが登場する。また、原作には無い新シナリオが複数収録されており、「東方」に詳しいユーザーも、あまり知らないユーザーも存分に楽しむことが出来るぞ。
東方アルカディアレコード_imgId1392 東方アルカディアレコード_imgId1393
東方アルカディアレコード_imgId1394 東方アルカディアレコード_imgId1395
本作の主要となるモード「冒険」は、ストーリーとバトルの2つのパートで構成。ストーリーパートでは、個性溢れるキャラクターたちの面白可笑しい会話劇がフルボイスで展開され、バトルパートでは、画面を埋め尽くす弾幕を回避しながら敵を倒していくランナーゲームを楽しむことが出来る。その他、育成コンテンツなども充実しているため、やりこみ要素抜群。東方ゲームの集大成といえる本アプリをぜひダウンロード!
iosストア Androidストア

東方アルカディアレコードのみんなの評価

東方アルカディアレコードのみんなの評価
総評価数 : 5
/5点
40%
0%
60%
:GOOD :SOSO :BAD
世界観グラフィックサウンド
システム--
--

◼︎ ユーザーの投稿

5ペンペン丸ID:Y3NjgyODE
バグの温床
2024-01-26 21:34:05

不定期だがフレンドリスト、サークルが消えるバグが多い。
イベントも最近は過去の復刻しかしていなく、
新キャラも最大強化が前提なので無課金には作れない。
人が次々と辞めていくのが現状。これ以上の浮上は厳しそう。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
4ケロ信者ID:M0MDQ4NzY
ところどころの穴をスルーできればつまらなくはない
2022-11-03 11:20:03

前のコメにもあるがバグがそれなりの頻度で見つかるが修正も早い
キャラの声優に関しては原作に声がついてない以上解釈違いは無いと思う。ロスワやダンカグ、キャノボのような有名な二次創作での声と違うことからイメージに合わないという人は一定数いるだろうけど自分はそこまで気にならないキャラの性格も少なくとも目立って原作と矛盾するところはない(関係ないがこいしちゃんの胸は盛らないで欲しかったw)
ただキャラの説明に自分が無知故か運営に解釈違いがあるのかはわからないがキャラの説明に違和感があるところがある(紫が幻想郷の三大賢者←賢者が3人って明言されてない気がするところとか)

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
3ねこのひげID:IxMzk2MTY
東方ファンをなめるな
2022-10-11 01:51:48

初めから入っていてもいいようなキャラがいまだに追加されない(フラン)、キャラの性格も違和感を感じる、豪華声優と言ってはいるが、豪華なのは人気キャラだけで、それ以外のキャラはマイナー声優が多く、しかもキャラにあっていない、虚無期間が長い、サイレントナーフはあたりまえ。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2G rID:k0NjIzODk
そこそこ!
2022-09-11 19:46:37

バグが多いが修正は早い。2度あることは3度あるくらい同じバグが連発することもあるけど笑

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
1おはるID:AxOTk5NjU
飽きる
2022-09-03 18:04:27

やることが多すぎます。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2024/04/20 05:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング