『競馬伝説PRIDE』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

ウマプラの概要

競馬伝説PRIDE 競馬伝説PRIDE
配信元:GaYa Inc.
配信日:2022/06/26
  • ゲーム
  • シミュレーション
  • スポーツ
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

ウマプラのセルラン推移

セルランカレンダー

競馬伝説PRIDE
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

ウマプラの内容

競馬伝説PRIDE_imgId367

これまでになかった競馬SLGが登場!無料20連ガチャなどで高速リセマラ可能!

本作は、"これまでになかった競馬シミュレーションゲーム"をテーマとしたタイトル。競走馬の育成は、カードを厩舎に配置してレースに出走させるだけで可能で、面倒な調教は必要なし。ゲーム内では、ディープインパクトなどのレジェンドホースや、芝マイルG1完全制覇を達成したグランアレグリア、白毛馬として史上初のG1制覇を成し遂げた現役馬ソダシなど、多くの人気競走馬が実名で登場する。 レースはプレイヤーが騎手を務めるシステムで、タイミングよくタップするだけのシンプル操作で迫力のあるレースを楽しめる。そして現在はゲーム開始時にSランク確定ガチャを含め、20回以上のガチャを回すことが可能。さらに、2回目以降はチュートリアルをスキップ可能となっており、高速リセマラに対応しているのも嬉しいポイントだ。
iosストア Androidストア

ウマプラのみんなの評価

ウマプラのみんなの評価
総評価数 : 0

まだ投稿がありません

2024/04/27 08:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング