『ヘブンバーンズレッド』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

ヘブバンの概要

ヘブンバーンズレッド ヘブンバーンズレッド
配信元:WFS, Inc.
配信日:2022/02/08
  • ゲーム
  • アドベンチャー
  • ロールプレイング
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

ヘブバンのセルラン推移

セルランカレンダー

ヘブンバーンズレッド
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

ヘブバンの内容

ヘブンバーンズレッド_imgId1705

新規ユーザーはガチャ20連分無料!『AIR』『CLANNAD』で知られる麻枝 准氏の完全新作

本作は、『AIR』や『CLANNAD』などの名作で知られるKeyの麻枝 准氏による15年ぶりの完全新作ゲーム。地球に突如現れた謎の生命体「キャンサー」と、それに対抗すべく開発された決戦兵器を操る少女達の戦いを描く。
ヘブンバーンズレッド_imgId1707 ヘブンバーンズレッド_imgId1708
ヘブンバーンズレッド_imgId1709 ヘブンバーンズレッド_imgId1710
映像の美しさや音楽の素晴らしさ、そしてシナリオの完成度など、歴代のKey作品同様にあらゆる面で圧倒的なクオリティを誇る本作。戦闘は王道のコマンドバトル方式を採用しており、2段階のライフゲージが設定されたバトルは戦略性が高く、やり応え十分。シナリオ面では、シリアスな展開の中にふんだんに散りばめられたギャグパートにも注目だ。 ヘブンバーンズレッド_imgId1706 そんな本作では、新規ユーザーはゲーム開始時から20連分以上のガチャを引くことが可能。最初から強力なキャラクター入手のチャンスがあるのは嬉しいポイントだ。本作のテーマでもある「最上の、切なさを。」を今こそ体験しよう!
iosストア Androidストア

ヘブバンのみんなの評価

ヘブバンのみんなの評価
総評価数 : 26
/5点
53%
7%
38%
:GOOD :SOSO :BAD
世界観グラフィックサウンド
システム--
--

◼︎ ユーザーの投稿

26しまID:U0MTgyMTE
文句なし
2023-02-14 03:17:40

音楽、シナリオ、キャラデザ、ボイスどれを取っても文句なしですね。難易度が難しいとか無課金だと無理とか言ってる人がいますが最近のアプデでレベル上限アップなどの難易度緩和アプデがあったので大分進めやすくなってるはずです。これでも無理とか言ってるならそれは単純にゲームが下手なだけです。レベル上げとステータス強化をやっていれば3章までは余裕でクリア可能です。4章は難易度が急に上がるのでそこからは装備やバフデバフキャラを考えながら使ってください。SSキャラに絞らずともSキャラでも強力な(むしろSキャラだからこそ強いキャラ)もいます。まぁ分からないことはネットで簡単に調べられるんだからそんくらいは自分でやれば普通にクリアできますよ。それなのに自分では何もしないで運営のせいにしてるのってゲームだから良いけど現実世界でいうところのクズですよ。なので多少は努力する姿勢をみせてから文句言いましょう。ポケモンだってレベル10とか20で四天王戦に挑んだら負けるでしょう?それと一緒です。しっかりとプレイヤーとして経験値を稼いでください。他人任せではダメですよ?学習装置なんてものは現実にはないんですから。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
25匿名ID:k2MDM5MDc
今後の展開が勝負
2022-10-08 05:31:06

シナリオ良し、グラフィック良し、キャラの見た目も良しだけど、FGOのように覇権を取っていくのか、プリコネのように尻すぼみにオワコン化するのかはまだ読めない。
シナリオは文句なくFGO以上のクオリティだが、シナリオ読み終えたらやることがすぐになくなるので、気づいたらログインしなくなってる可能性がある。
あと、31Aのメンバー+白河・蒼井以外にガチャが回りそうなキャラがいないから、今後どうやって売り上げを出すのかが疑問。
設定的に新キャラを出しにくいのが今後かなり足を引っ張りそう。
いっそ不人気キャラは無理してSS実装せずに殺して新キャラを補充する方式にしてはどうか。
なんでここまで大半のキャラをイロモノにしてもーたんや。。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
24匿名ID:IxNDIzNzM
ストーリー良し、ただ無課金微課金お断りゲーム。
2022-08-02 10:34:53

ストーリーは素敵です。
スキップをせずに見てしまう、ソシャゲのストーリーだと侮るなかれ。

泣けます。



システムは最悪です。
至るところで『重課金をすればいいんだよ』と運営が誘導したいのが透けて見えて萎えます。

学生には厳しいかと。


難易度は激ムズです。
やりごたえはありますが、やはり運営の時間稼ぎが見てとれるので残念です。
サクッと進めたいのがソシャゲだと思います。

今後も
最初は激ムズにして課金を煽り、数ヶ月後に無課金が追いつけるように緩和
という流れは変えずに集金ゲーで行くのでしょう。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
23匿名ID:I5NTU1ODU
Key全作品プレイ済み
2022-07-28 14:25:21

だーまえらしい、手法とグラフィックやBGMなどかなりのクオリティである。
システムは確かに難有りではあるが、シナリオに難癖付けるのはkey作品を嫌ってるのと同じだと思うね。代々やってきたならkeyらしさが盛り込まれてる訳で。
残念ながら辞めたほうが良い。無理やりやらなくて良い。御託はいらん。サヨナラ。

そしてkey作品が好きな方は、ようこそ。楽しめる作品となっております。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
22グラブル逃避勢ID:kwNjIzMDM
いい感じ
2022-07-28 09:08:45

難易度難しいとか言ってる人多いけど、そんな事無いと思う。ドラクエのムドーぐらいの感覚。騒ぐレベルでない。5回くらい全滅したけど初期の強さで無課金で行けたよ。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2024/04/25 20:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング