『僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

ヒロトラの概要

僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT 僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT
配信元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
配信日:2021/05/17
  • ゲーム
  • アドベンチャー
  • ロールプレイング
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

ヒロトラのセルラン推移

セルランカレンダー

僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

ヒロトラのみんなの評価

ヒロトラのみんなの評価
総評価数 : 6
/5点
33%
16%
50%
:GOOD :SOSO :BAD
世界観グラフィックサウンド
システム--
--

◼︎ ユーザーの投稿

6匿名ID:g4ODEzMzk
やらせる気はないデザイン
2022-08-24 22:43:42

好きなキャラをいくつ強く育ててもほぼ意味ない
敵にいつも何にも効かない耐性をついてる 決めたやり方や決めたキャラじゃないと攻略できない
敵のデザインはもうただの嫌がらせ

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
5匿名ID:I5NjgzNTA
そんなことないよ
2022-07-14 15:45:01

ガチャ
当たります。ガチャが当たらないのはレビューの是非とは違います。
無課金の方なら取捨選択しないとあれもこれも引いていたら、全くURが当たらないという現象が起きるかもしれません。

システム
育成ゲーが好きな人に向いていると思います。限られた資源はできるだけかき集めて、時間をかけて強くするといった感じです。
キャラ愛がなければ続かないかもです。
リリースから時間が経って、週末ドロップアップなどが増えたので育てやすくなっていると思います。

バトル
ミニキャラのグラフィックがかわいいです。スキルの順番を選ぶところの頭の使い方がカードゲームっぽくて好きです。
リリースから時間が経って、ある程度強いキャラが固定されてきてしまったのが残念ですが、アニメが続くのでこれからまた環境が変わるので楽しめると思います。

ヒロアカ愛
カードの効果がアニメのキャラの個性や性格からデザインされていて、毎回キャラが追加されるたびに読んでいて楽しいです。
ラインキングで上位を狙うとなると課金をしたり時間がかかったりと障害も大きいかもしれませんが、無課金でもキャラ好きなら続くと思います。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
4くろID:I2NDYzMDI
さすがバンダイ
2021-10-24 01:25:54

こんなにも台無しにできるなんて期待通りのバンダイ。

せっかくのビッグタイトルなのにこんなクソゲーで泣けます。

スキップシステムで5分もかからず終わるデイリー。強くなるには6時間おきのログインと課金のみ。
ファンの事なにも考えてない、

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
3太郎ID:MwNDU2NTE
2021-08-31 17:48:03

無課金でも十分楽しめるよー。あとあんま課金はお勧めしない。楽しめなくなるから。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2匿名ID:AyMTg5ODA
2021-06-07 14:57:09

この手のキャラゲームは、キャラや世界観に★4以上付けられる、作品好きな人を対象にしてるとは思う。

システムは育成の為にスタミナをとにかく使うスタミナ課金タイプ。

ガチャの天井は都度9万だが、交換キャラが限られて期間もあるので、
50連迄でピースのみ取るか、キャラが出ない運の無い人がキャラが出る迄課金する意外にガチャは回せない。

毎月のログインボーナスなどでの石の配布は少ないので、正直バランスは悪い。
キャラの強化の結果石は貰えるが、その為にかかる時間や、スタミナ課金をした場合、正直割りに合わない。

もう少しバランスが求められる気がする。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2024/04/25 05:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング