『商人放浪記』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

商人放浪記の概要

商人放浪記 商人放浪記
配信元:TOP INCREASE GLOBAL LTD
配信日:2021/02/24
  • ゲーム
  • シミュレーション
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

商人放浪記のセルラン推移

セルランカレンダー

商人放浪記
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

商人放浪記の内容

商人放浪記-あきんどの成り上がり道-_imgId2290

2.5周年記念でガチャ券を含む全サーバーパックを配布中!商人として成り上がり富を築こう!

『商人放浪記~あきんどの成り上がり道~』は、新米商人としての人生を歩む古風商戦RPG。水墨画風のタッチで再現された古代都市で、商人が小さなお店の経営から大富豪になることを目指していく。 ゲーム内では、納官師や傀儡師、さらには墓泥棒まで、古代の様々な職業が登場。各職業のプロを自分の家来にすることで、売り上げを大幅にアップすることが出来る。また、美男美女と結婚して子供を授かり、商売の跡継ぎにすることも。自由度の高い商売が楽しめる本作で、富豪として上り詰める体験を是非お楽しみあれ。 そんな本作では現在、2.5周年を記念してガチャ券を含む特典が配布中のほか、ログインだけでゲーム内使えるアイテムが多数貰える!スタートダッシュには絶好のタイミングだ!
iosストア Androidストア

商人放浪記のみんなの評価

商人放浪記のみんなの評価
総評価数 : 0

まだ投稿がありません

2024/04/26 15:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング