『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

ごとぱずの概要

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。 五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。
配信元:enish Inc.
配信日:2020/10/27
  • ゲーム
  • エンターテインメント
  • パズル
  • カジュアル
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

ごとぱずのセルラン推移

セルランカレンダー

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

ごとぱずのみんなの評価

ごとぱずのみんなの評価
総評価数 : 5
/5点
40%
40%
20%
:GOOD :SOSO :BAD
世界観グラフィックサウンド
システム--
--

◼︎ ユーザーの投稿

5匿名ID:I5NjYzNDM
2021-12-31 07:56:34

世界観はifストーリーとしては良いと思うが、ifストーリーが嫌いな人はやらない方がいい。ショートカット二乃が何故かツンツンしてます。
なお、このゲームはそれなりに課金してようやくチュートリアルが終わります。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
4匿名ID:IyMTI2NDA
2021-03-26 03:04:34

可愛いは正義

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
3匿名ID:g5OTU4MTk
2021-01-17 05:42:07

キャラが喧しい、うるさい
あと、パズルの際に邪魔、大人しく試験勉強でもしていてほしい


画像の切り貼りだらけなのは大きくマイナス(というかアニメ終わったら新イラスト更新されないのでは?)
 
 パズルは運要素が強い点と持ちカードの強さでスコアが大きく左右される点が気になった(序盤の難易度でも、高レアカードを育てておかないとSランククリアが難しい)

 パズルの仕組みやゲーム性はしっかりしていると思うがUIも痒い所に手が届かない。あと、時間操作等修整必要なスキルも見られる。だが、このあたりはそのうち改善されると思う。 だが、原作も連載終了しており、アニメ2期次第では質を維持したまま年の瀬を迎えられるか不安。

パズルゲームとしてはそれなりのクオリティだが、如何せん、パズル時のキャラが邪魔である。ただでさえ小さい盤面なのになぜ半分ほど占めてしまうのか。あなたがいなければもう少し快適にプレイできるのではないか。もう少し慎ましくして欲しい。後、うるさいし気が散る。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2匿名ID:Y4NTU5MjM
2020-11-11 00:37:41

最初のガチャでリセマラができるのは良い。しかしアニメのシーンしか無いのは残念

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
1匿名ID:ExNjg0Mzc
3年は持たないかも...
2020-11-06 20:47:29

楽しみにしていて、プレイしてみたけどあまり面白くなかった。特にアニメシーンの切り抜きだったのが残念だった。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2024/04/16 16:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング

ごとぱずってどんなゲーム?

五つ子と力を合わせて進める物語

ごとぱず_01
『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』は、漫画「五等分の花嫁」をテーマにしたチェインパズルです。メインストーリーのほか時限パズル、曜日パズルもあり五等分の花嫁の物語を追走しながら簡単なパズルがプレイできます。季節に合わせたイベントが開催されることもあり、ゲームオリジナルのストーリーが見られることもありので、ファンにとっては見逃せません。

簡単チェインパズルシステムで大連鎖

ごとぱず_02
パズルは同じピースをつなげるチェインパズルです。縦横斜めで隣接するピースを一筆書きでつなげて消していきます。ピースを消すと消したピースの周りのピースのレベルがアップ!レベル3になったピースが消えてコンボが発生、ハイスコアが取りやすい環境になっています。さらに編成した五つ子カードによってはスキル玉が発生することもあり、ピースを消すことでゲージが貯まりスキル玉が発生!スキル効果でパズルを有利に進めることが可能です操作はなぞってチェインするだけなので初心者の方も簡単にプレイできます。短い時間でプレイできるので暇つぶしをしたい方におすすめです。

カードを育成してスコアアップ!

ごとぱず_03
編成するカードはレベルを上げることでスコアがアップ。それぞれのピースで手に入るスコアが増えるので、パズル攻略が進めやすくなっていきますよ。スキルを持っているカードにはスキルレベルもあり、レベルを上げればスキル効果が強力になります。ただパズルをするだけでなく、カードを育成することでスコアが上昇。ハイスコアを狙ってよりパズルを深く楽しめますよ。