『ファイナルギア-重装戦姫-』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

ファイナルギアの概要

ファイナルギア-重装戦姫- ファイナルギア-重装戦姫-
配信元:BILIBILI CO.,LTD.
配信日:2020年10月9日
  • ゲーム
  • アクション
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

ファイナルギアのセルラン推移

セルランカレンダー

ファイナルギア-重装戦姫-
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

ファイナルギアのみんなの評価

ファイナルギアのみんなの評価
総評価数 : 0

まだ投稿がありません

2024/04/20 06:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング

ファイナルギアってどんなゲーム?

豪華な制作陣による戦略クラフトメカRPG

ファイナルギア_01
「ファイナルギア‐重装戦姫‐」は総勢100名以上の美少女とメカを組み合わせた戦略RPG。終末世界を舞台に、プレイヤーは傭兵団「ブラックアーク」の団長となり、少女パイロットたちを率いることになる。

ゲーム内のイラストは日本以外でも活躍するイラストレーターが。音楽は有名作曲家が制作。さらには人気声優たちがキャラクターボイスを担当していて、豪華な作りとなっている。

自由度の高いバトルシステムが楽しい

ファイナルギア_02
「ファイナルギア‐重装戦姫‐」はタップすることで複数のチームを操作し、リアルタイムで敵と戦うことができるゲームである。操作するのは美少女パイロットが乗っているロボットで、各パーツを自分の好きなようにカスタマイズして戦えるので、自由度がとても高い。お気に入りの女の子と好きなパーツを組み合わせて戦いに挑もう!

キャラクターとメカを自由にカスタマイズ可能!

ファイナルギア_03
ゲーム内のキャラクターはみんなキュートな女の子で、それぞれに特性を持っている。キャラクターたちは戦闘でもらえる経験値やアイテムなどで成長し、「改造」を行い、スキルを強化することもできる。豊富なパーツを組み合わせることで、さまざまな効果を得ることも可能。パイロットに合わせた機体を選んで、バトルを有利に進めよう!