『ONE PIECE バウンティラッシュ』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。
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ONE PIECE バウンティラッシュの概要
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ONE PIECE バウンティラッシュ |
| 配信元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc. | |
| 配信日:2018/03/29 | |
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ONE PIECE バウンティラッシュのセルラン推移
セルランカレンダー
| 年月切替 |
ONE PIECE バウンティラッシュの内容
国民的アニメ『ONE PIECE』初となるチーム対戦型スマホゲーム 200体以上の人気キャラが勢揃い!
本作は大人気アニメ『ONE PIECE』シリーズをベースにした、最大4vs.4チームで戦う本格アクションゲーム。リアルタイムで進行するバトルでは、制限時間3分間の間に両チームのプレイヤー達がお宝を奪い合い、最終的により多くのお宝を獲得した方が勝利となる。キャラクターごとに性能が大きく異なるため戦略の幅が広く、仲間達との連携が非常に重要になる点が本作の醍醐味だ。![]() |
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そんな本作ではゲーム開始時のチュートリアル戦闘がスキップ可能となっており、リセマラに適した設計。最初から引けるガチャの回数も多くなっており、ぜひ狙った強キャラを引いて始めるのがオススメだ。
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ONE PIECE バウンティラッシュのみんなの評価
| 世界観 | グラフィック | サウンド |
|---|---|---|
| システム | - | - |
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◼︎ ユーザーの投稿
まずキャラの取得と育成に関して。超フェスをダイヤで入手するには大体3000個前後、課金だと30000前後で確定入手可能。復刻の場合ダイヤと課金どちらともすこし安くして登場します。まず環境超フェスがないから戦えないとおっしゃっている方がいますがダイヤは一年間ログインするだけでも確定分までは確実に入手可能です。なのでダイヤを使わなければ新しい超フェスが一年毎確定入手可能です。しかし、白ひげのように1週間で環境落ちするキャラもいればゲッターロジャーのように一年ほど環境に居続けるキャラもいます。なのでそこを見極めて引かないと終わります。サポートキャラ育成に関しては時間がかなりかかる。サポートを160%超えるには1年ぐらいやらなければいきません。ただ、超フェスなどキャラ単体の育成に関しては60レベから80レベまでは1か月弱ほど、80レベはリーグで使えるレベルなのでss余裕で行きます。ただ80レベから100レベまではかなり時間がかかる。個人的にはリセマラするなら始めてもいい、しないなら課金推奨といったところです。
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グラフィックもそこそこ綺麗。Steam版は有料ゲームかってくらいに綺麗ですが、最近5.5周年あたりからキャラゲーかっと再確認してきたので課金ができる人や、毎日ログインできる人におすすめ。課金は沼りやすいゲームなので注意してください。沼ってしまって50万は課金してしまいました
| 総合 |
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| 世界観 | |
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| グラフィック | |
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| システム |
ウンピはおっちゃんにはちと難しいね。
ウンピ好きなひとは楽しめると思います。
| 総合 |
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| 世界観 | |
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| グラフィック | |
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| システム |
ワンピースのアニメや原作も見たことないが比較的確定演出が出るしすぐダイヤなどが貯まるから意外とガチャはいい。
それに育成もしてて楽しいから最高評価で
| 総合 |
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| 世界観 | |
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| グラフィック | |
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| システム |
現在はせっかくの面白い要素を全て潰したインフレゲーム。集金のためだけに頑張りを見せている。
楽しく遊ぶなら身内とプライベートバトルしかないです。
| 総合 |
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| 世界観 | |
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| グラフィック | |
| サウンド | |
| システム |
































数々の強豪がいる中セルラン1位取れんの凄い
海外バンティラッシュやりたい