『転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚【まおりゅう】』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

まおりゅうの概要

転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚【まおりゅう】 転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚【まおりゅう】
配信元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
配信日:2021/10/27
  • ゲーム
  • シミュレーション
  • エンターテインメント
  • ロールプレイング
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

まおりゅうのセルラン推移

セルランカレンダー

転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚【まおりゅう】
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

まおりゅうの内容

転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚(まおりゅう)_imgId232

3DバトルRPG×異世界最強体験×建国がついに登場!

本作は大人気アニメ「転生したらスライムだった件(転スラ)」の世界を再現した「異世界最強体験×建国×3DバトルRPG」。アニメ本編のストーリーを追体験できるほか、原作者の伏瀬先生監修のオリジナルストーリーが楽しめる。3Dアニメで表現されるキャラクター達の躍動感溢れるバトルや、自分好みの国を自由に築くことができる建国要素などが大きな魅力だ。
iosストア Androidストア

まおりゅうのみんなの評価

まおりゅうのみんなの評価
総評価数 : 4
/5点
25%
0%
75%
:GOOD :SOSO :BAD
世界観グラフィックサウンド
システム--
--

◼︎ ユーザーの投稿

4匿名ID:YxNTA5MjA
2023-11-27 20:33:55

アプリが落ちすぎ。
Appleストアに星1レビューつけると即日削除してくる。

そんな暇だとあるなら落ちないアプリ作れよ

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
3匿名ID:E0MjQxNjE
キャラゲとしては完璧
2022-12-05 16:20:59

まださわって数ヶ月ですが、面白いです。キャラが3Dガンガン動くし好きなキャラと交流できます。金かかってるな〜って印象です。

良い点:グラフィックが良いです。3Dモデルでガンガン動くし、キャラが多くて奥義はかなりかっこいい。また街中で交流、好感度上げもあるので、キャラゲとしてならこれだけで合格です。
良くも悪くも:やることが多いです。キャラクター成長が遅いので廃周回必須(基本オート)。それ以外オートのできない、塔に登る的コンテンツが2種、対人戦(bot?)、で結構時間食います。でもって、育成が非常にたいへん。エンドコンテンツの最難関クエストは持ち物検査が多いため、とにかくキャラ数が必要です。ただし、最難関だし、やりごたえと思ってもいいかも。
悪い点:ある程度キャラ揃わないとどこにも行けないので、ガチャ必須。石はガンガン配ってますが、そこは運ゲです。性能重視か、見た目重視か。ここでいいキャラでるかが面白さの分かれ目かも。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2野獣先輩ID:MwMTgxNjg
色々と動くのが遅すぎる。
2022-10-28 22:57:24

売上が急降下するのも納得なほどの史上最低のゴミゲー。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
1モミシダークID:E0NzkwNDM
サボりすぎ
2022-09-29 08:05:10

転スラがめちゃくちゃ好きな人間としては残念でしか無い。もうスキルの数とか基本的な部分見直さないと…少しは考えてるの?課金して損した

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2024/04/26 17:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング