AppMedia
記事

【戦国BASARA】リセマラ当たりランキング【SRを狙おう】バトパ(バトルパーティー)

戦国BASARA(バサラ) バトルパーティー(バトパ)における最新のリセマラ当たりをランキングで紹介。リセマラのやり方、当たりキャラの紹介も掲載しています。また、リセマラはするべきか、リセマラの終了ラインについても合わせて紹介しています。

高速リセマラのやり方はこちら

リセマラのポイント

リセマラ動画公開中!

チャンネル登録はこちら

ダウンロードはこちらリンク

iOS版 Android版
【戦国BASARAバトパのリセマラ手順】
 ゲームをインストールする
アプリを開いたらサーバーを選択(どこでもOK)
チュートリアルを進める(約10分)
チュートリアルガチャを回す
チャレンジからお札を受け取る
お札ガチャを回す

リセマラのガチャ回数

戦国BASARA_リセマラ_ポイント1

リセマラの対象となるのは【お札ガチャ】!!事前登録報酬をチャレンジから受け取れば、10連以上のガチャを回すことができる。

ガチャを引ける回数 12回
(リリース日、6/24の場合)

▼リセマラの終了ラインは?

バトパのガチャ確率

SR R アイテム
2% 6% 92%

リセマラはするべき?

できる限り薄いフラグを引いておこう!

リセマラが可能な仕様となっているので、できる限りリセマラはした方が良いでしょう。早く始めることも大切ですが、2%のフラグ(SR)はそう簡単に引けるものではないので、引いておいて”損”ということは無いでしょう。

リセマラは1〜2分でできる!

戦国BASARA_リセマラ_ポイント3

BASARAのリセマラの非常に簡単。アプリを削除する必要がない上に、所要時間がめちゃくちゃ短いです(1分程度)。ノンストレスでリセマラできるので、ある程度厳選してもそこまで時間はかからないでしょう。

▶︎高速リセマラのやり方はこちら!

後々、強力な仲間が増えていくが…

ガチャを引かなくても、ゲームを進めていくことで強力なキャラが仲間になっていくようです。ですので、絶対にリセマラした方がいい!というタイトルでは無さそうです。とはいえ、リセマラに全く価値が無いわけではないので、空き時間を見つけてリセマラしてみましょう!大きなデータダウンロードは初回のみなので、そこまで通信も気にせずリセマラできそうです。

リセマラ当たりランキング

SRキャラ(合計2%)

キャラ 確率 当たり度
ザビー_戦国BASARAリセマラザビー 0.4% ★★☆
かすが_戦国BASARAリセマラかすが 0.4% ★★☆
北条氏政_戦国BASARAリセマラ北条氏政 0.4% ★★★
濃姫_戦国BASARAリセマラ濃姫 0.4% ★★☆
又兵衛_戦国BASARAリセマラ後藤又兵衛 0.4% ★★★

その他 キャラクター情報・設定

バトパ_伊達政宗アイコン_リセマラ当たりランキング 伊達政宗

独眼竜の異名を持つカリスマ的な存在。六本の刀を使いこなし、片倉小十郎と天下取りを目指している。
真田幸村とは互いを認め合う好敵手。

バトパ_真田幸村アイコン_リセマラ当たりランキング 真田幸村
主君の武田信玄を非常に尊敬しており、熱い魂で甲斐・武田家に仕える若武者。何事にも全力で立ち向かい二本の槍を振るう。
好敵手の伊達政宗には熱き心を滾らせている。
バトパ_猿飛佐助アイコン_リセマラ当たりランキング 猿飛佐助
甲斐・武田家に仕える真田幸村を支え、武田信玄の元で動く忍。飄々とした態度とは裏腹に、その実力と忠誠心は揺るぎない。
敵対する相手には情け容赦なく、時折冷酷な面を垣間見せることも。
バトパ_片倉小十郎アイコン_リセマラ当たりランキング 片倉小十郎
 通称「竜の右目」。伊達政宗の天下取りをそばで支え続けている。
剣の実力は折り紙つきだが、それでいて冷静かつ的確な判断を下す軍師としての活躍が多く、伊達軍に欠かすことのできない存在だ。
バトパ_石田三成アイコン_リセマラ当たりランキング  石田三成
 主君である豊臣秀吉を崇め讃え、全てを捧げる豊臣軍の武将。また、厳しく鋭い態度を取ることが多く、周囲から恐れられることも。
かつて共に戦った家康を裏切り者として憎んでいる。
バトパ_徳川家康アイコン_リセマラ当たりランキング  徳川家康
 徳川軍の総大将。織田・豊臣による力と恐怖が支配する乱世に疑問を感じ、立ち上がった。
太平の源は人々の絆と確信しており、その決意を硬く握った拳に秘めている。

公式HPより

リセマラ終了ラインは?

SR1体以上を目指そう

ガチャから排出される最高レアはSRとなっています。排出率はSR全体で2%なので、リセマラの12回ガチャでの排出期待値は20%程度となっています。全然難しい確率ではありませんので、ここを最低ラインにリセマラしてみましょう!

時間に余裕があればSR2体以上

リセマラでSR2体以上引ける確率は2%程度です。2%と言われると厳しい確率ではありますが、1回の所要時間が1〜2分程度なので想像よりも時間がかからずに達成できることでしょう。少し時間に余裕があれば、このラインを目標にしましょう!

戦国BASARA関連記事

高速リセマラのやり方はこちら

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る