永遠の七日、リセマラ

永遠の七日における最新のリセマラについて紹介しております。リセマラの可否、当たりキャラの紹介、ゲームシステムなども掲載しておりますので永遠の七日をプレイする際の参考にしてください。

先行プレイレポートはこちら

「永遠の七日」最新情報

正式サービス開始!

永遠の七日、リセマラ 2

永遠の七日の正式サービスが5月8日11時より開始されました。まだDLがお済みで無い方は下記のダウンロードリンクより!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「永遠の七日」リセマラについて

1〜6回目のガチャで排出されるラインナップは固定

永遠の七日、リセマラ

チュートリアル中に1回引くガチャとその後自由になってから引くことができるガチャの5回は排出されるラインナップは固定されており、最高レアリティである”S級神器使い”は排出されません。

まずはチュートリアル後に5回ガチャを引いて、残りの石でS級神器使いを狙いましょう。

序盤の進め方はこちら!

リセマラは現状できない!

永遠の七日のデータはAndroidの場合は”Googleアカウント”毎に紐付いてしまい、iOSの場合は端末自体にアカウントが紐付いてしまうため、消すことができません。

Facebookを使って端末間の引き継ぎを行えますが、この方法でも旧端末からデータを削除することはできませんでした。

【動画】ガチャおすすめキャラを紹介!

「永遠の七日」当たりランキング

Sランク

キャラ名 性能
永遠の七日、アミューサ、リセマラアミューサ/S ※追憶ガチャ限定キャラ
属性:
タイプ:法師|法術
瀬由衣_、永遠の七日、リセマラ瀬由衣/S 属性:
タイプ:射手|法術
鐘函谷、永遠の七日、リセマラ鐘函谷/S 属性:
タイプ:法師|法術

Aランク

キャラ名 性能
ルル、永遠の七日、リセマラルル/A ※追憶ガチャ限定キャラ
属性:
タイプ:法師|法術
麗、永遠の七日、リセマラ麗/A 属性:
タイプ:戦士|物理
サイハーム、永遠の七日、リセマラサイハーム/A 属性:
タイプ:射手|物理 
オールシア、永遠の七日、リセマラオールシア/A 属性:
タイプ:法師|法術
ダルヴィラ、永遠の七日、リセマラダルヴィラ/A 属性:
タイプ:法師|法術
ロナック、永遠の七日、リセマラロナック/A 属性:
タイプ:守護者|物理 

「永遠の七日」リセマラのやり方

ガチャの提供割合

※この提供割合は7回目以降の内容になります。

神器使い
S級 A級 B級 C級
0.25% 1.50% 13.00% 21.50%
影装
ノーマル
(記憶S)
ノーマル
(記憶A)
レア
(影装)
レア
(影装)
0.25% 1.50% 13.00% 21.50%
レア
(影装)
ノーマル
(影装)
ノーマル
(影装)
ノーマル
(影装)
22.00% 1.00% 2.50% 3.00%
ノーマル
(影装)
3.50%

ガチャまでの流れ

永遠の七日のガチャまでの流れ
①アプリをインストール。
②チュートリアルをプレイする。
③ガチャを1回引く
④チュートリアルを進める
⑤チュートリアル終了後、ログインボーナスや事前登録特典などを回収。
⑥とりあえずガチャを5回回す!
⑦狙いたいキャラに合ったガチャ筐体で残りの石分回す!

※こちらの手順はガチャを引くまでの流れになりますが、現段階では端末毎にアカウントが生成され、アプリを削除しても消すことができないため、リセマラすることができません。

「永遠の七日」ゲームシステム

拠点から各ダンジョンに向かうアクションRPG

永遠の七日_CBTプレイ_概要02

本作はストーリーを進める為に、各エリアを侵食する敵を浄化。そして更なるエリアに介入する為に拠点の整備やプレイアブルキャラを成長させる、というサイクルを採用しています。

永遠の七日_CBTプレイ_概要03

各エリアにはアクションパートがあり、プレイヤーは召喚したキャラと道中の雑魚敵を蹴散らし、最深部に居座るボスを倒す必要があります。

カテゴリとしては「アクションRPG」と呼ばれるシステムです。

自分の行動が世界を変えるマルチエンディング要素

永遠の七日_CBTプレイ_概要04

本作のゲームシステムの大きな特徴として、自分七日間の行動で世界が変化していくマルチエンディング要素を採用していることが挙げられます。

ストーリー上の選択肢を主軸に、戦いに同行したキャラの親密度や、拠点建設の充実度などの様々な要素が混じり合って、七日目の運命が決まります。

人ならざる力を持つ「神器使い」

永遠の七日_ゲーム画面3

永遠の七日では、人ならざる力を持つ「神器使い」がストーリーの手助けをしてくれます。神器使いはガチャから出現するため、リセマラによってクリア難度が大きく変わりそうです。

豪華な声優陣とBGMも魅力

永遠の七日_ゲーム画面4

ストーリーもさることながら、声優陣やBGMが非常に豪華なのも「永遠の七日」の大きな魅力。沢城みゆきさん、釘宮理恵さんらがキャラクターの声を担当している他、「ひぐらしのなく頃に」「Fate/stay night」等の楽曲を手がける川井憲次さんが作曲を担当しています。

「永遠の七日」ゲーム概要

アプリタイトル 永遠の七日
配信日 2019年5月8日予定
ジャンル マルチエンディングRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 NetEase/DeNA
運営 DeNA
公式サイト 永遠の七日公式サイト
公式Twitter @towa7_info

©NetEase, Inc. / ©DeNA Co., Ltd. All Rights Reserved

AppMediaゲーム攻略求人バナー