白猫テニスコラボ

1周年を迎える白猫テニスが、想像していたユーザーはいなかったであろう異色のコラボを発表。それも超豪華な6つのコンテンツとのコラボとなっており、盛り上がること間違いなし!

コラボコンテンツは豪華な6種!

コロプラ

今回、発表されたコラボ先は全6種類。3つに分かれて2種類ずつ実装されていく流れになるようです。

7/31〜ガチャピン・コナンが登場!

002

第一弾はガチャピンと江戸川コナンが登場。

なんと、ムックはラケットになっている模様。ガチャピンはフジテレビを代表する永遠の5歳児キャラ。コナン君は毛利家に居候する名探偵。どちらもスポーツが得意なキャラクターなので、活躍に期待しましょう!

8/16〜ケロロ軍曹・初音ミクが登場!

ケロロ

第2弾はケロロ軍曹と初音ミクが登場。

どちらも日本文化の象徴でもある”オタク”と切っても切り離せない超ビッグタイトル。どちらのキャラを使っても、楽しめそうな気しかしません。白猫キャラとの共演が楽しみです。

8/31〜ジバニャン・ハローキティが登場!

キティ

第3弾はジバニャンとハローキティが登場。

“猫”にちなんで?日本でももっとも有名な?2匹の猫が白猫テニスに登場!ジバニャンはともかく、キティちゃんがどんな技を繰り出すのか気になりますね。

コラボの詳細や入手方法など

コラボ情報を含む、最新情報は下記リンク先からチェックしてみてください!

この機会に、自分の好きなキャラが登場するタイミングで、白猫テニスを初めてみるのはいかがでしょうか?

白猫テニスのコラボ情報まとめ

AppMedia厳選ランキング