so_news20170718

26とExysが共同開発中のゲームアプリ「SKYOVER(スカイオーバー)」で登場する新キャラクターおよび担当声優を公式サイトにて公開したことを発表した。

<以下、プレスリリースより>

最新情報

豪華メンバーでお届けする「スカイオーバー」

これまで公開してきた、数多くの実績を誇る豪華制作陣に加え、今回公開された声優陣にて更なる強力な布陣を実現しました。
『暗殺教室』の「浅野學峯役」役などで人気の速水奨さんが勇者と死闘を繰り広げる魔王「サタナス」役を担当し、『ドラゴンボール Z』の「セル」役でおなじみの若本規夫さんが謎を秘める勇者学校の校長「レドラー」を担当。
物語の重要な役どころを声優界の重鎮二人が演じます。
総合監修を早貸久敏、原作/脚本を渡辺雄介、キャラクターデザインを幹大樹が務め、個性あふれる登場人物達のキャラクターボイスには梶裕貴さん、内田真礼さん、堀川りょうさんをはじめとした多方面で大活躍中の声優陣が数多く参加する本作。
他では類を見ない豪華制作陣でお届けするドラマチック時空 RPG『スカイオーバー』にご期待ください。

キャラクター紹介

魔王:サタナス

永き時を超え、世界を手に入れるために幾度となく復活を繰り返す魔王。
その絶大な力はとどまることを知らず…
歴史に刻まれた通り、勇者との死闘を繰り返す!!
so_01chara20170718
CV:速水奨
代表作:『暗殺教室』 浅野學峯役 他

勇者学校長:レドラー

1295 年代の勇者学校の校長。いつの時代も同じ容姿で現れる謎めいた貴族。
権力志向が非常に強く、人々から「レドラー卿」と呼ばれ、敬われている。
一見紳士的だが、惨忍な本性が垣間見えることもある。
so_02chara20170718
CV:若本規夫
代表作:『ドラゴンボール Z』 セル役 他

主人公の父:マッハ

魔者と人間の共存を理想に持ち、気丈で心優しい父。
昔の勢いは影を潜め、一見穏やかな風貌だが、時に発する言葉に重みがある。
so_03chara20170718
CV:平川 大輔
代表作:『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』 花京院典明役 他

主人公の母:マレーナ

主人公は「心優しい母」という印象だが、実はお転婆でミーハーな気質を持ち、キレるとちょっぴり怖い口調を放つ少女。
父は過去に勇者学校の校長を務めており、育ちのいいお嬢様、ではある。
so_04chara20170718
CV:明坂 聡美
代表作:『名探偵コナン』 リサ・パープル / 紫垣梨沙役 他

魔王を封印した先代勇者:バチスタ

争いが苦手で、事なかれ主義な臆病な青年。
とある運命の出会いをきっかけに、勇者としての意識が芽生え、大きな成長を遂げる。
以降、信頼と仲間はスカイロックにも勝る武器になる、と考えるようになり、勇者学校の創立を決起する。
so_05chara20170718
CV:杉山 紀彰
代表作:『NARUTO -ナルト-』 うちはサスケ役 他

コンテンツ名 スカイオーバー
配信日 未定
ジャンル RPG
対応OS iOS/Android
メーカー Exys
26
公式サイト スカイオーバー公式サイト

▼スカイオーバーの詳細情報はコチラ
スカイオーバー事前情報

©Exys Inc. ©two-six Inc.

アプリやゲームの最新情報はこちら
▶︎ニューストップページ