AppMedia

記事

超人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のあの曲がバンドリでついに登場!!

リズム&アドベンチャーゲームのバンドリ!ガールズバンドパーティにて最新のカバー楽曲が追加されました。今回追加されたカバー楽曲や今後追加予定の楽曲について紹介していきます。

涼宮ハルヒの劇中歌「God Knows…」をカバー!

GodKnows…
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の第12話の劇中歌で登場する楽曲「God Knows…」をバンドリの主人公戸山香澄率いる”Poppin’Party”がカバーした楽曲が遊べるようになりました。

楽曲はすぐに解放することができる!

バンドリではカバー楽曲をすぐに解放することができるのですぐに遊ぶことができます。God Knows…以外にも人気のアニメから毎月楽曲がカバーされているので今から始めてもアニメ好きの方は十分楽しむことができます。

現在遊ぶことができる主なカバー楽曲
楽曲名 原作アニメ
紅蓮の弓矢 進撃の巨人
Don’t say “lazy” けいおん!
そばかす るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-
他にも20曲以上のカバー楽曲で遊べる!

今後追加される楽曲!

進撃の巨人のED「great escape」

rapture_20170526231146
「進撃の巨人」第1期で後期に起用された楽曲です。4人組バンド”cinema staff”が奏でるロックチューンなナンバーです。

けいおん!の劇中歌「ふわふわ時間」

60
軽音楽部に所属している女子高生たちの日常を描いたアニメ「けいおん!」の劇中で主人公たちが演奏した楽曲です。軽快でポップな可愛い楽曲です。

無課金でも十分に楽しむことができるアプリなので是非、この機会に遊んでみましょう!

バンドリ!ガールズバンドパーティ公式はこちら
(外部サイト)

バンドリのカバー楽曲一覧はこちら

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

注目情報