AppMedia
記事

「ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト(BDFE)」に真島ヒロ氏、種村有菜氏、岡野剛氏がゲスト参加!

スクウェア・エニックスは、本日3月6日、スマートフォン向け新作RPG『BRAVELY DEFAULT FAIRY’S EFFECT(ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト/BDFE)』に、真島ヒロ氏、種村有菜氏、岡野剛氏ら著名クリエイター陣がゲストアーティストとして参加すると発表した。

ゲストアーティストとキャラ情報

真島ヒロ氏:ユリアニス

BDFE
■真島ヒロ氏コメント
「シリーズファンなので、参加できてうれしかったです! このキャラがゲーム上でどう動くか楽しみです!」

■真島ヒロ氏代表作品
「FAIRY TAIL」
「RAVE」

種村有菜氏:レイコック

BDFE
■種村有菜氏コメント
「褐色の肌のキャラクターはあまり描いたことがなかったので新鮮で髪の色など合わせるのが楽しかったです。服はラフの段階では黒と青で構想していましたが、目の色に合わせ最終的には黒と赤メインにしました。近寄りがたい雰囲気を表すため肌もできる限り露出を抑えましたが、ちょっと服が重そうですね。皆様にも気に入っていただけたら幸いです。」

■種村有菜氏代表作品
「神風怪盗ジャンヌ」
「満月をさがして」

岡野剛氏:ミスト

BDFE
■岡野剛氏コメント
「生まれて初めて、ゲームのキャラクターデザインをやらせていただきました。漫画の時は時間もないので原稿の上で直接デザインしてしまうことが多く、前と後ろで線がつながらない!なんて事もしょっちゅうなんです。(ぬ〜べ〜の鬼の手とか、まさにそう)今回はそんなことのないよう気をつけたつもりですが…だ、大丈夫かな!?今は完成を心待ちにしております。早くプレイしたいぜ!」

■岡野剛氏代表作品
「地獄先生ぬ〜べ〜」
「霊媒師いずな」シリーズ

事前登録受付中!
BDFEの公式サイトはこちら

新作アプリ紹介オススメ記事

BDFE新たに公開されたキャラはこちら
▶︎ブレイブリーデフォルトFE新キャラ3体の詳細やゲーム内容
アプリやゲームの最新情報はこちら
▶︎ニューストップページ

おすすめゲームランキング
AppMedia - ゲーム情報局
youtube_appmedia
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る