onitan_onihime_icatch

AppMediaの広報担当キャラクター「おにたん」と「おにひめ」とは…??

プロフィール

おにたん

onitan_profile

鬼がたくさん住む”もちおに島”からやってきた。
鬼なので人間に恐れられていたが、人間と仲良くなりたいと思って人間界にきた。
今はゲームにはまり、ゲームの面白さを広めて仲良くなろうと一生懸命頑張っている。
名前 おにたん
好きなもの お菓子、ゲーム
苦手なもの 辛い食べ物、節分
性格 お調子者でやんちゃ
特性 ・からだがもちもちしてる
・ツノは取り外し可能でクラッカーやライト、
ドリルなどいろんなものに代用できる。
また、WiFiを飛ばすこともできる。万能型のツノを持つ。

onitan_4

おにひめ

onihime_profile

おにたんのガールフレンド。もちおに島からおにたんと一緒に人間界にきた。
普段はおにたんの活動のお手伝いをしている。
名前 おにひめ
好きなもの おしゃれ、お買い物
苦手なもの 頭のリボンを触られる事
性格 明るくていつも元気だけど、嫉妬深くて怒ると怖い
特性 ・体がもちもちしている
・お気に入りの大きいリボンがトレードマーク
・ツノから電撃を発射できる

onihime_4

おにたんの活動について

おにたんは主にSNSで広報活動をしています。
スマホゲームを中心にゲーム情報をお届けしてるのでチェックしてみてね!

AppMedia公式Twitter

最新のゲーム情報をはじめ、先行プレイレポートなど様々なゲーム情報を発信しています。プレゼントキャンペーンも随時開催中なので、ぜひ、見てみてね!

その他おにたんとおにひめのイラストも投稿してるよ!

公式Twitter

AppMedia公式Facebook

主に新作ゲームのニュースや先行プレイレポートなどをお知らせしています。

公式Facebook

AppMedia公式YouTube

「けんてぃー」と「アンソニー」が新作ゲームや先行プレイ、ゲームのランキングなど様々なゲーム情報を紹介するチャンネル。時々おにたんも出演!?見つけてみてね!

公式Youtubeチャンネル

LINEスタンプ

onitan_linestump

LINEスタンプも販売中!現在6種類のスタンプを販売しております。
無邪気でうざ可愛いおにたんのスタンプに加え、女性も使いやすいおにひめのスタンプやちょっと気持ち悪い、ストーカー気質のおにたんなど!?お気に入りのスタンプを見つけて是非、使ってみてね!

スタンプはこちら