AppMedia
記事

期待の新作『アビス・ホライズン』でGooglePlay事前登録を開始!50万達成報酬「工作艦ヴェスタル」を追加!

MorningTec Japanは、2018年夏リリース予定のスマートフォン向け3D艦船擬人化ゲーム『アビス・ホライズン』が5月25日(金)から、Google Playでの事前登録を開始したことを発表しました。

そもそも「アビスホライズン」とはどんなゲーム?

3D艦船擬人化戦艦アクションRPG

「アビスホライズン(アビホラ)」とは、3D艦船擬人化×艦隊アクションをテーマに、本格的な艦船バトルを楽しむ事ができる新感覚のRPGとなっております。

世界中の艦船が美少女となって戦う!育成・収集要素はもちろん、爽快感のあるアクションを楽しむこともできる非常に魅力的なゲームです!

また、2018年の夏頃リリースを目処に鋭意制作中の本作ですが、現時点での事前登録者数は最終目標である30万人を大きく上回っているため、新たに50万人達成報酬を追加したと発表されました。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

google事前登录开始MorningTec Japanは、2018年夏リリース予定のスマートフォン向け3D艦船擬人化ゲーム『アビス・ホライズン』が5月25日(金)から、Google Playでの事前登録を開始したことをお知らせいたします。また、現時点での事前登録者数は最終目標である30万人を大きく上回っているため、新たに50万人達成報酬を追加いたしました。

■GooglePlay事前登録ページ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.morningtec.abyss

事前登録を行うと、アプリがダウンロード可能になった日に通知が届きますので、早くゲームをプレイしたい方は、ぜひご登録するようお願いいたします。

■事前登録報酬追加
事前登録者数が50万人を突破すると全ユーザー様に「☆4工作艦ヴェスタル」をプレゼントすることが決定いたしました。たくさんのお友達を誘って登録しましょう!

50万人報酬
■ゲーム概要
『アビス・ホライズン』は、世界中の艦船が美少女となって戦う3Dアクションゲームです。バーチャル操舵輪でキャラクターたちを操作しながら、戦況に合わせて、主砲、魚雷、副砲、空襲などの攻撃で本格的な海戦を楽しめます。また、バランスを重視したマッチングシステムによるプレイヤー対戦モードやAR技術、3D技術を活用した様々な「お楽しみ」も搭載しています。

その他のニュース記事はこちら

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング
AppMedia - ゲーム情報局
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る