ストレイチルドレン_最新情報_アイキャッチ

『ストレイチルドレン』の発売日はいつ?Switch用ソフト『Stray Children』の発売日や値段、予約特典などの最新情報を紹介しています。また限定版や早期・店舗特典内容の情報も合わせて紹介していますのでぜひお役立てください。

【ストレイチルドレン】発売日・対応機種などの製品情報

タイトル ストレイ チルドレン
発売日 2023年冬
価格 未定
対応機種 Switch
CERO 審査予定
ジャンル RPG
プレイ人数 1人
会社 オニオンゲームス
公式サイト 『ストレイチルドレン』公式サイト
公式Twitter 『オニオンゲームス』公式Twitter
著作権表記 Onion Games, K.K.

【ストレイチルドレン】注目度アンケート

【ストレイチルドレン】がリリースされたら?

総投票数:48票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 遊びたい!
    (100%)
    48票
  • とりあえず遊んでみる
    (0%)
    0票
  • 遊ぶか悩んでいる
    (0%)
    0票
  • 遊ばない
    (0%)
    0票
投票中です...そのままお待ちください。

【ストレイチルドレン】ってどんなゲーム?

「moon」開発スタッフが手がける新作RPG

ストレイチルドレンは、伝説のアンチRPGと呼ばれる「moon」の開発スタッフが手がける新作RPGです。不思議なコドモ達の世界を舞台に、主人公の少年が奇妙で危ない冒険に出かけます。

本作は、斬新で奇抜なキャラクターデザインや童話風の物語が特徴で、「moon」開発スッタフならではの独特な世界が作り出されています。

テレビの中にはコドモ達だけの不思議な世界

ストレイチルドレン_最新情報_世界観

ストレイチルドレンの物語は、主人公がゲーム機の電源を入れると、テレビの中に吸い込まれてしまうところから始まります。

主人公が目覚めた場所は、コドモだけが暮らす「コドモの国」でした。国のコドモ達から「オトナがコドモを食べにくる」という噂を聞いた主人公は、恐ろしい姿をした大人と戦うことになります。

恐ろしいオトナ達が襲いかかる奇妙な世界で、主人公とコドモ達はどのような結末を迎えるのでしょうか?

「ことば」を使った斬新なバトルが特徴

ストレイチルドレン_最新情報_バトル1 ストレイチルドレン_最新情報_バトル2

ストレイチルドレンでは、オトナに遭遇してしまうとバトルが発生します。

主人公の攻撃はルーレットを回して攻撃する「くるくるルーレット」のほか、「ことば」を囁いてオトナの魂を震わせることができます。

「ことば」の使い方次第でオトナの魂を救うことが可能です。有効な「ことば」を探して、オトナ達の魂を解放しましょう!

【ストレイチルドレン】予約特典・店舗特典

予約特典

『ストレイチルドレン』の予約特典については、現在のところ確認できていません。

店舗特典

『ストレイチルドレン』の店舗特典については、現在のところ確認できていません。

【ストレイチルドレン】購入ガイド

『ストレイチルドレン』の商品ラインナップについての情報は、現在のところ確認できていません。

続報をお待ちください。

AppMediaゲーム攻略求人バナー