アイキャッチ

Nintendo Switch用ソフト「スーパーマリオ 3Dコレクション」の最新情報について記述しています。ゲーム内容や発売日、予約特典についても掲載しておりますのでぜひご覧ください。

「スーパーマリオ 3Dコレクション」ってどんなゲーム?

3つの3DマリオがSwitchで楽しめる!

概要

「スーパーマリオ 3Dコレクション」は、『スーパーマリオ64』『スーパーマリオサンシャイン』『スーパーマリオギャラクシー』の3つの歴代3Dマリオを1つのソフトに収録した、スーパーマリオブラザーズ35周年特別タイトルです。

グラフィックと遊びやすさが向上

ゲーム画面

本作ではHD画質に対応しており、過去の名作タイトルたちを美しいグラフィックで楽しむことができます。また画面比率を16:9に変更したりジョイコンの二本持ちに対応するなど、Nintendo Switchで遊びやすいように少しずつリニューアルが加えられています。

サウンドトラックを収録

サントラ

更に本作には、3タイトルのサウンドトラックがゲーム内に収録されており、思い出の音楽をいつでもどこでも楽しめます。ゲーム画面を消しながら音楽を流す「画面オフ再生」にも対応しており、携帯プレーヤーとして使うことも可能となっています。

2021年3月末までの期間限定販売

ゲーム画面2

なお本作は期間限定商品であることが発表されており、パッケージ版は20213月末までの期間限定生産、ダウンロード版は2021331日までの期間限定販売とのことです。

「スーパーマリオ 3Dコレクション」の予約特典・店舗特典

予約特典

予約特典については、現在のところ確認できていません。

店舗特典

店舗特典については、現在のところ確認できていません。

購入ガイド

通常版(パッケージ・DL)

パッケージ

価格 6,480円+税

「スーパーマリオ 3Dコレクション」の基本情報

タイトル スーパーマリオ 3Dコレクション
発売日 2020年9月18日
価格 6,480円+税
対応機種 Nintendo Switch
CERO A
ジャンル アクション
プレイ人数 1~2人
メーカー 任天堂
公式サイト 「スーパーマリオ 3Dコレクション」公式サイト

©1996-2020 Nintendo

AppMediaゲーム攻略求人バナー