2017年春にJoyTea Gamesから配信予定の新作アプリ、ドラゴンハートの配信日やリリース日や、事前登録の最新情報を紹介しています。事前登録で貰うことができる特典や、事前登録者数を随時更新していますので、ドラゴンハート配信前の参考にしてください。

ドラゴンハートの配信日はいつ?事前登録やリリース日最新情報 目次

ドラゴンハートの配信はいつ?事前登録最新情報

ダウンロード先

Android版 iOS版
btn_google btn_app

ドラゴンハートの配信日とゲーム概要

タイトル ドラゴンハート
制作 JoyTea Games
ジャンル RPG
価格 無料(コンテンツ内課金あり)
配信時期 2017年春
対応OS iOS/Android
公式サイト ドラゴンハート公式サイト
公式ツイッター ドラゴンハート公式ツイッター

簡単操作でド派手なバトルが楽しめるアクションRPG!

s_image3

タップ・長押し・スライドなどの指先ひとつの簡単操作で爽快感のあるド派手なバトルを楽しむことができます。敵をなぎ払いクエストをクリアしよう!

スマホゲーム最大級の多彩な育成システム!

s_image1

『強化』『進化』『覚醒』『装備』『神翼』『魔化』などの育成システムで自分だけのキャラを育てることができます。育成システムの数はなんと15種類以上!

みんなでワイワイ遊べるバトルコンテンツが満載!

s_image2

3人同時マルチプレイや、軍団戦などのバトルコンテンツが満載です。仲間と力を合わせてクエストをクリアしよう!

配信日・リリース日はいつ?

公式ティザーサイトの情報では2017年春に配信予定とのことです。季節はもう春なので、リリース日も近いと思われます。

ドラゴンハートの事前登録情報

事前登録者数に応じて特典をゲット!

s_img-2

ドラゴンハートの公式ティザーサイトでは事前登録を受け付け中です。お手持ちのメールアドレスやツイッターアカウントで簡単に登録することができます。

さらに事前登録者数に応じて特典をゲットすることができます。登録者が15万人突破することでダイヤ3,000個(ガチャ10回分)と星5『大喬』1体を貰うことができるので、事前登録をしてスタートダッシュを切りましょう。
※アプリが配信されたため、事前登録の受付は終了