image_01_result

iOS/Android/PC向けアプリ『護縁』の配信日(リリース日)や事前登録情報を含めたゲーム最新情報を紹介しています。

『護縁』配信日とアプリ概要

『護縁』基本情報

タイトル名 護縁
配信日 2024年8月28日
ジャンル ドラマティック縁バトルRPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
対応機種 iOS/Android/PURPLE(NC独自のPC向けクロスプレイサービス)
会社 NCSOFT
公式サイト 『護縁』公式サイト
公式Twitter 『護縁』公式Twitter
権利表記 © NCSOFT Corporation. All Rights Reserved.

事前登録はこちら

【護縁】配信日

『護縁』の配信日は2024年8月28日を予定しています。配信開始まで今しばらくお待ちください!

【護縁】注目度アンケート

『護縁』がリリースされたら?

総投票数:2票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 遊びたい!
    (0%)
    0票
  • とりあえず遊んでみる
    (50%)
    1票
  • 遊ぶか悩んでいる
    (0%)
    0票
  • 遊ばない
    (50%)
    1票
投票中です...そのままお待ちください。

『護縁』最新情報

2024年8月28日リリース予定!事前登録も開始

sub1_eLgyFj_result

7月11日、『護縁』の正式サービス開始日が2024年8月28日に決定したことが発表されました。

なお本日より事前登録の受付も開始されました。今すぐ事前登録をしておくと、正式リリース後に達人英雄「グレン・マリナ」が獲得できます。興味のある方はぜひご登録をしてリリースを待ちましょう!

事前登録はこちら

『護縁』ゲーム内容

NCSOFT新作スイッチングRPG

『護縁』は、PCオンラインゲーム「ブレイドアンドソウル」の世界観とキャラクターを活かしつつも、ゲームの本質である「楽しさ」に焦点をあて、新規IPとして開発されたタイトルです。

image_05_result

60人を超える個性豊かな英雄の中から、5人を選択して構成する自分だけの「デッキビルディング」を軸に、スリリングなアクションが楽しめるリアルタイムの「フィールド戦闘」と、より戦術的なデッキビルディングと判断が必要となるターン制の「戦術戦闘」、仲間と協力して強力な敵に挑む共闘バトルなど多様なコンテンツが用意されています。

「ブレイドアンドソウル」の3年前が舞台

image_02_result

主人公である「ユキ」の家門である「護縁門」に由来しており、「縁を守る」という護縁門の信条を表現しています。また、これから始まる「ユキ」の冒険と、その旅路で出会うさまざまな英雄たちとの「縁」のつながりも意味しています。護縁の物語は、PCオンラインゲーム「ブレイドアンドソウル」の3年前の世界を舞台に、「ユキ」の家門再建のために繰り広げられる冒険譚となっています。

その冒険の中でユキと「縁」を結び、物語を紡ぐ英雄たちの中には、ブレイドアンドソウルの英雄の姿も。美少年、美少女だけでなくモンスターや獣人など60人を超えるユニークなキャラクターたちも多数登場します。

アクションとターン制、2種類のバトル

image_04_result image_03_result

本作では、スリリングなアクションが楽しめるリアルタイムの「フィールド戦闘」と、より戦術的なデッキビルディングと判断が必要となるターン制の「戦術戦闘」、2つのバトルモードを搭載したスイッチングRPGという新ジャンルのゲームとなっております。他にも、仲間協力して強力な敵に挑む共闘バトルなど多様なコンテンツが用意されており、新しいバトル体感を楽しむことができます。

『護縁』事前登録情報

sub2_FvfnHL_result

7月11日より、『護縁』の事前登録の受付が開始されました。今すぐ事前登録をしておくと、正式リリース後に達人英雄「グレン・マリナ」が獲得できます。興味のある方はぜひご登録をしておきましょう!

事前登録はこちら

事前登録特典一覧

達人英雄「グレン・マリナ」

事前登録のやり方

『護縁』の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン 公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
apple、ロゴ、アイコン AppStoreにて予約注文
GooglePlayアイコン GooglePlayにて事前登録

関連記事

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!