main_result

iOS/Android/PC向けHTML5ゲーム『はめつのおうこく Endless Rebelion』の配信日(リリース日)や事前登録情報を含めたゲーム最新情報を紹介しています。

『はめつのおうこく』配信日とアプリ概要

『はめつのおうこく』基本情報

タイトル名 はめつのおうこく Endless Rebelion
配信日 未定
ジャンル 放置型MMORPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
対応機種 iOS/Android/PC
会社 CTW
公式サイト 『はめつのおうこく』公式サイト
公式Twitter 『はめつのおうこく』公式Twitter
権利表記 ©2023 yoruhashi/マッグガーデン・「はめつのおうこく」製作委員会
© CTW, INC. All rights reserved.

事前登録はこちら

【はめつのおうこく】配信日

現在『はめつのおうこく』の配信時期はまだ発表されておりません。詳細の日付に関してはぜひ続報をお待ち下さい!

【はめつのおうこく】注目度アンケート

『はめつのおうこく』がリリースされたら?

総投票数:1票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 遊びたい!
    (0%)
    0票
  • とりあえず遊んでみる
    (100%)
    1票
  • 遊ぶか悩んでいる
    (0%)
    0票
  • 遊ばない
    (0%)
    0票
投票中です...そのままお待ちください。

『はめつのおうこく』最新情報

G123にて『はめつのおうこく』ゲーム化決定!

hametu_result

4月5日、累計部数100万部突破の大人気ダーク・ファンタジー『はめつのおうこく』G123にてのゲーム化が決定しました!配信時期は判明次第公開します。興味のある方はぜひ公式Twitterをフォローなどして続報を待ちましょう。

公式Twitterはこちら

事前登録開始!

sub2_result

ゲーム化決定の発表と合わせて、公式サイトなどにて『はめつのおうこく』の事前登録の受付開始されました。登録者数に応じて1万円分のゲーム内アイテムがもらえるなど、配布される特典が豪華になります。興味のある方はぜひご登録してリリースをお待ちください!

事前登録はこちら

『はめつのおうこく』ゲーム内容

大人気ダーク・ファンタジー『はめつのおうこく』を題材とした放置型MMORPG

hametu1_result

本作は、累計部数100万部突破の大人気ダーク・ファンタジー『はめつのおうこく』を題材とした新作放置型MMORPGです。本作はゲームサービス「G123」にて配信され、スマートフォンやPC、タブレットなど好きな端末で、いつでもどこでも楽しめるブラウザゲームです。

プレイヤーは、記述式召喚魔法を操る主人公「アドニス」になりきり、魔力を強化したり、仲間キャラを育成します。育成した仲間とともに、PvPやPvEなど様々なコンテンツで勝利して、人間への復讐の完遂を目指しましょう!

魔法と科学の激突を、ゲームで再現!

sub3_result

アニミ『はめつのおうこく』における魔法と科学の激突をゲーム内で忠実に再現され、原作を追体験することができます。

魔力を強化し、オートバトルでリディア帝国を殲滅!

sub1_result

バトルは基本的にオートで進行し、いつでもどこでも楽しめるお手軽さが魅力です。

『はめつのおうこく』事前登録情報

hametu2_result

4月5日より、『はめつのおうこく』の事前登録の受付が開始されました。登録者数に応じて1万円分のゲーム内アイテムがもらえるなど、配布される特典が豪華になります。興味のある方はぜひご登録をしておきましょう!

事前登録はこちら

事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
1万人 合計3,000円分のアイテムをプレゼント
3万人 合計5,000円分のアイテムをプレゼント
5万人 合計10,000円分のアイテムをプレゼント

事前登録のやり方

『はめつのおうこく』の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン 公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコン Twitterの公式アカウントをフォロー
LINE四角丸角アイコン LINEの公式アカウントを友だち追加

関連記事

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!