neori2_result

iOS/Android向けアプリ『ネオリシック・バトル〜ボクと戦獣の日々〜』の配信日(リリース日)や事前登録情報を含めたゲーム最新情報を紹介しています。

【ネオバト】配信日とアプリ概要

【ネオバト】アプリ概要

タイトル名 ネオリシック・バトル〜ボクと戦獣の日々〜
配信日 2024年配信予定
ジャンル 放置系アバターRPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
対応機種 iOS/Android
会社 Ingame
公式サイト 『ネオバト』公式サイト
公式Twitter 『ネオバト』公式Twitter
権利表記 © 2023 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.

事前登録はこちら

【ネオバト】注目度アンケート

『ネオバト』がリリースされたら?

総投票数:1票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 遊びたい!
    (100%)
    1票
  • とりあえず遊んでみる
    (0%)
    0票
  • 遊ぶか悩んでいる
    (0%)
    0票
  • 遊ばない
    (0%)
    0票
投票中です...そのままお待ちください。

【ネオバト】最新情報

事前登録開始!

neori_result

2023年12月25日より、『ネオバト』の事前登録の受付が開始されました。登録者数に応じて正式サービス開始時に、「荒野狩人・ベラ」がもらえるなど、配布される特典が豪華になります。興味のある方はぜひご登録をしておきましょう!

事前登録はこちら

【ネオバト】ゲーム内容

石器時代がテーマの放置系アバターRPG

ゲームに転生したら石器時代!? 本作は、石器時代をテーマとした様々な怪物と戦いながらスローライフを過ごしていく放置系RPGです。個性豊かな仲間たちを集めたり、生存ために戦ったりとカジュアルに楽しむゲーム性となっています。

世界観

ずっとドハマリしている、石器時代がテーマの大人気サバイバルバトルゲーム『ネオリシック・バトル』で、『三幻獣』と名高いキャラの一匹、神鳥朱雀をついにゲットした!

興奮冷めやらぬまま、すぐにキャラを使い始める。強力な火焔を吹いては、敵を一掃していくその姿に感激していたのも束の間、その炎が激しさを増したかと思えば、ディスプレイから眩しい光が放たれ、一面真っ白になる・・・

光が収まった時、あたりは何故か原始時代のジャングルのようになっていた!?…が、次の瞬間、いきなり怪物が出現、こっちに向かってきたッ!

反応もできず危機一髪の状況で、さらに何かが出現!…したかと思ったら瞬く間に怪物を撃退してしまう。それはまるで『三幻獣』の一匹を従えたような…少女、だった。まさかここって『ネオリシック・バトル』のゲーム内世界!?

そして命の恩人に誘われるまま、石器時代の生活が始まる…

大量ゲットの宝箱を開けよう!サプライズ満点!

neori3_result neori8_result

宝箱を開けるだけで簡単に仲間の欠片が手に入り、頼もしい相棒を楽々強化できるほか、さらに豊富な報酬が手に入ります。宝箱を開けまくる楽しさを存分に味わいましょう!

多彩な戦獣システム 育成&強化が醍醐味!

neori4_result neori5_result

太古の恐竜をはじめ、鋭い牙の猛虎、空翔ぶ鳥に大スズメ蜂に、陸行くサメまで!?様々な異能を持つたくさんのモンスターが、あなたとの出会いを待っています!独自の個性や属性をもつ戦獣を育成し、抜群のチームワークを目指しよう!

多彩なバトルなどコンテンツが超豊富!

neori6_result neori7_result

バトルは基本的にオートで進行し、空いた時間で様々なコンテンツを体験することが可能です。モンスター捕獲やローグライク、多様なPvPなどコンテンツ盛りだくさん!

【ネオバト】事前登録情報

neori1_result

12月25日より、『ネオバト』の事前登録の受付が開始されました。登録者数に応じて、正式リリース後に「荒野狩人・ベラ」「高級獣卵×10」がもらえるなど、配布される特典が豪華になります。興味のある方はぜひご登録をしておきましょう!

事前登録はこちら

事前登録者数 特典
1万人
達成!
荒野狩人・ベラ
3万人
達成!
ダイヤ×500
8万人
達成!
獣卵×10
青銅宝箱×10
15万人
達成!
陸ザメ(青)×1
高級獣卵×10

事前登録のやり方

『ネオバト』の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン 公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコン Twitterの公式アカウントをフォロー
LINE四角丸角アイコン LINEの公式アカウントを友だち追加
apple、ロゴ、アイコン AppStoreにて予約注文
GooglePlayアイコン GooglePlayにて事前登録

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!