valkyriesline_result

iOS/Android向けアプリ『戦乙女前線 -ヴァルキリーズライン-』の配信日(リリース日)や事前登録情報を含めたゲーム最新情報を紹介しています。

『戦乙女前線』配信日とアプリ概要

『戦乙女前線』基本情報

タイトル名 戦乙女前線 -ヴァルキリーズライン-
配信日 2024年配信予定
ジャンル RPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
対応機種 iOS/Android
会社 グラビティゲームアライズ
公式サイト 『戦乙女前線』公式サイト
公式Twitter 『戦乙女前線』公式Twitter
権利表記 © 2023 GRAVITY GAME ARISE Co., Ltd.

【戦乙女前線】配信日

『戦乙女前線』の配信時期は2024年を予定しています。詳細の日付についてはぜひ続報をお待ち下さい!

【戦乙女前線】注目度アンケート

『戦乙女前線』がリリースされたら?

総投票数:5票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 遊びたい!
    (40%)
    2票
  • とりあえず遊んでみる
    (60%)
    3票
  • 遊ぶか悩んでいる
    (0%)
    0票
  • 遊ばない
    (0%)
    0票
投票中です...そのままお待ちください。

『戦乙女前線』最新情報

配信決定&公式サイト、公式Twitter開設!

2023年12月20日、美少女たちの絶望サバイバルRPG『戦乙女前線 -ヴァルキリーズライン-』が2024年に配信することが発表されました。

あわせて、『戦乙女前線』の公式ティザーサイトや公式Twitterも公開したため、興味のある方はぜひフォローして続報をお待ち下さい!

【戦乙女前線】公式サイトはこちら

また、本作をコミックマーケット103に出展することも発表されました。

『戦乙女前線』ゲーム内容

美少女たちの絶望サバイバルRPG

スクリーンショット 2023-12-20 17.06.53_result

本作は、「美少女たちの絶望サバイバルRPG」とと銘打たれているスマホ向け新作ゲームです。ゲームの内容はまだまだわからないことだらけだが、ゲーム内に登場する個性豊かな美少女たち、及びそのスタイリッシュな戦う姿に注目だそうです。

ストーリー

「トロイ」という未知のウィルスによって、世界は突如として終焉を迎えることになった。
生物や植物はおぞましい姿へと変わり果て、機械までもが自我を持ったかのように暴走を始めた。

そんな中、僅かに生き残った人類の中で「ヴァルキリーズ」と呼ばれる、特別な力に目覚めた少女たちが現れる。

本来の日常を取り戻すため、世界を覆う絶望に抗うため、彼女たちは戦いへと身を投じていく―

「ヴァルキリーズ」とは

valkyriesline1_result

本作に登場する少女たちは「ヴァルキリー」と呼ばれ、キャラごとに特別な能力を持っています。プレイヤーは彼女たちの「司令」となり指示を出し、世界を滅亡へと導くトロイと対峙することになります。

彼女たちにはそれぞれの思いやヴァルキリーとなるまでの過去があります。ゲームをプレイすることで徐々にその衝撃的なストーリーが語られていき、つに没頭してしまうこと間違いなしです。また、実力派声優によるボイスによって、絶望に抗う彼女たちの心情や世界観を存分に体感することができます。

『戦乙女前線』事前登録情報

現在『戦乙女前線』の事前登録まだ実施されておりません。興味のある方は続報にご期待ください!

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!