20231215AventuraTales0

iOS/Android向けアプリ『アベンチュラテイルズ』の配信日(リリース日)や事前登録情報を含めたゲーム最新情報を紹介しています。

『アベテル』配信日とアプリ概要

『アベテル』基本情報

タイトル名 アベンチュラテイルズ
配信日 2024年3月12日
ジャンル 大型ファンタジーMMORPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
対応機種 iOS/Android
会社 Ujoy Games
公式サイト 『アベテル』公式サイト
公式Twitter 『アベテル』公式Twitter
権利表記 ©Ujoy Games Limited

【アベテル】配信開始

main_result

2024年3月12日より、シシ娘とゆく冒険RPG『アベンチュラテイルズ』の正式サービスが開始されました。興味のある方はぜひプレイしてみてください!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

sub2_result

なお事前登録者数が25万人を突破したため、SSRペット「シシ娘」を全員に配布することが決定しました。さらにゲームを始めると7日ログインで、スキン特典「夏の花火」、100連ガチャ、限定乗り物などがプレゼントされますので、忘れずお受け取りしましょう!

【アベテル】注目度アンケート

『アベテル』がリリースされたら?

総投票数:26票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 遊びたい!
    (73%)
    19票
  • とりあえず遊んでみる
    (19%)
    5票
  • 遊ぶか悩んでいる
    (0%)
    0票
  • 遊ばない
    (8%)
    2票
投票中です...そのままお待ちください。

『アベテル』ゲーム内容

職場美少女育成放置系RPG

shinshinmusume_result

『アベンチュラテイルズ』は、可愛いファンタジーの世界で、冒険家になり世界を飛び回る文明探索RPGです。今だけお休みして、「冒険家」としてシシ娘と一緒に旅立ちましょう。

ストーリー

この世界は「冒険家」によって守られている。
「冒険家協会」の元活動する彼らは、未踏の文明を探索し、
超常の遺物や未知へのロマンを求める。
さあ、あなただけのアベンチュラへ挑もう。

あなただけのアベチュラライフ!謎多き世界を自由に冒険

20231215AventuraTales04

大陸に広がるのは、神秘の文明世界!アベンチュラテイルズ「アベチュラ」では、探索しきれないほど広大な遺跡や、旧文明の名残のある不思議な遺物を求めて冒険することができます。

フィールドは、自由度の高いオープンワールド。多種多様なクエストをクリアし、「冒険家」に生まれ変わりましょう!

ここでは冒険に出かけたり、ホームでの生活を楽しんだり、釣り、料理、建築といったお楽しみのミニゲームをしながら自分らしく暮らすことができます。冒険初心者から熟練の探窟家まで大歓迎いたします!

疲れを癒すかわいい世界&オートモードで初心者も安心!

20231215AventuraTales05

味方も敵もとにかく「癒される」アニメ調のキャラクターたちと、ほのぼの冒険を楽しめます!冒険中はかわいいペットが手助けしてくれます。ネズミやネコに亀、ロボットなどの実在のものから、シシ娘をはじめとした幼い赤龍、スライム、人魚姫や炎亀などの架空の存在も。

まったりライフのもう一つのヒミツは 、オートモードのお手軽仕様。ワンタップでカンタンに冒険を進められるため、初めてオンラインRPGを遊ぶ人も安心して「難しくない」旅に出掛けられます。

隣を見れば仲間がいる。火を囲んだ生の交流に思わずリラックス

20231215AventuraTales06

ギルドイベントのキャンプファイアでは仲間と火を囲んでおしゃべり。同じ釜の飯を食べて、ワイワイしながらギルドの仲間と仲良くなれます。

ギルドにやってくるお邪魔虫を一緒に倒したり、ボスに挑戦したりして、背中を預けられるバディと日々を楽しみましょう。

また、今やっているゲームから引っ越しを検討しているマルチオンラインRPGの玄人の方にも、アベチュラのギルドはおすすめです。大規模なGvGバトルや運営からの手厚いサポートで、楽しくストレスフリーなゲームライフを楽しむことができます。
友達を誘って、充実した新たなステージに来ませんか?

『アベテル』事前登録情報

20231215AventuraTales02

12月15日より開始された『アベンチュラテイルズ』の事前登録では、登録者数が25万人を突破しました!

これにより正式リリースの今なら、SSRペット「シシ娘」「占い券×10」がもらえるなど、配布される特典が豪華になります。興味のある方はぜひゲーム内でお受け取りしましょう!

事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
5万人
達成!
貝殻×100、訓練マニュアル(初級)×20、星光の欠片×5
10万人
達成!
貝殻×150、強化突破石×3、星光の欠片×5
15万人
達成!
占い券×2、翼・子ウサギ×1、宝地図×5
20万人
達成!
占い券×3、青霊の羽×10、訓練マニュアル(高級)×5
25万人
達成!
占い券×5、羽根のエッセンス×5
SSRペット「シシ娘」×1

事前登録のやり方

『アベテル』の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン 公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
apple、ロゴ、アイコン AppStoreにて予約注文
GooglePlayアイコン GooglePlayにて事前登録

関連記事

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!