A_商品紹介_アイキャ

iOS/Android向けアプリ『ネバーアフター~逆転メルヘン~(ネバアフ)』の配信日(リリース日)や事前登録情報を含めたゲーム最新情報を紹介しています。

【ネバアフ】配信日とアプリ概要

【ネバアフ】アプリ概要

タイトル名 ネバーアフター~逆転メルヘン~
配信日 2023年8月31日
ジャンル RPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
対応機種 iOS/Android
会社 NetEase
公式サイト 『ネバアフ』公式サイト
公式Twitter 『ネバアフ』公式Twitter
権利表記 ©️ ネバーアフター~逆転メルヘン~
©️ 2023 NetEase, Inc.

【ネバアフ】配信開始!

20230831NeverAfter0

2023年8月31日より、『ネバアフ』の正式サービスが開始されました。馴染みある童話のキャラクターたちを仲間にし、共にオズ大陸を自由に探索ましょう!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

なお、リリースを記念して、「8日間サイン」イベントが開催中。期間中に参加すると仮装舞踏会で使用する「魔盗の時刻」、マウントの「ゴールドユニコーン」、連携ダイヤ、宝石などのゲームアイテム、更にSSR「白馬の王子」をプレイヤー全員にプレゼント!さらに毎日ログインするとSSR「赤ずきん」「3連ガチャ」などのボーナスをもらえます。

20230831NeverAfter01

【ネバアフ】注目度アンケート

【ネバアフ】がリリースされたら?

総投票数:8票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 遊びたい!
    (50%)
    4票
  • とりあえず遊んでみる
    (13%)
    1票
  • 遊ぶか悩んでいる
    (0%)
    0票
  • 遊ばない
    (38%)
    3票
投票中です...そのままお待ちください。

【ネバアフ】ゲーム内容

豪華声優陣がお届けする童話をテーマにしたRPG

本作は白雪姫やシンデレラ、赤ずきんなど誰もが知っている童話のキャラクター達が登場するRPG。しかし赤ずきんは二重人格の少女だったりアリスは気弱な女の子だったりと原作と少し性格が異なるなど、登場人物や物語の様子がちょっと異なります。

プレイヤーは童話の世界に飛び込み、童話のキャラクター達と本作独特のストーリーを楽しむことができます。また登場人物の声は豪華声優陣が担当しています。

ミュージカル調で世界観を語る新規PVを公開!

むかしむかし、オズという大陸がありました。白雪姫、赤ずきん、シンデレラ、アリスの四人は平和な日々を送っていました。しかし、その平和は悪の女王――レジーナによって破られたのです。レジーナは未知の黒魔法を駆使してオズ大陸を侵蝕。四人も黒魔法の影響を受けて操り人形のようにされてしまいます。そこへ主人公がやってきて……?

本PVで使用したのは、クラシックピアノ曲『エリーゼのために』のアレンジ楽曲です。オズ大陸に住む四人の童話のキャラクターと主人公が巻き起こす物語を描いたオリジナルの歌詞が付けられ、演奏は有名な交響楽団が担当しています。

歌詞の中で描かれるキャラクターたちの個性とPVで表現されるシーンは少々異なっており、本作の「ねじれたおとぎ話」の世界観が反映されています。ゲームでは、その四人以外にも他の童話キャラクターが続々と登場し、主人公の仲間となって共に戦います。是非ご期待ください!

担当声優を表示する

【ネバアフ】事前登録情報

【ネバアフ】事前登録者数と特典

original_326b681714c59de6651a1a2c5250652d_result

【ネバアフ】事前登録では、登録者数が50万人を突破したため、「限定猫耳頭飾り」を含むすべてのプレゼントが決定!興味のある方はぜひプレイしてみてください!

事前登録者数 特典
5万人 普通の魔力飴
銀貨 x5,000
10万人 七色の角笛
銀貨 x5,000
20万人 ほうれん草の缶詰
銀貨 x5,000
30万人 上級の魔力飴
銀貨 x5,000
50万人 限定猫耳頭飾り
銀貨 x5,000

事前登録のやり方

『ネバアフ』の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン 公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコン Twitterの公式アカウントをフォロー
apple、ロゴ、アイコン AppStoreにて予約注文
GooglePlayアイコン GooglePlayにて事前登録

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!