sh_result

『陰陽百鬼物語GO』の配信日(リリース日)や事前登録情報を含めたゲーム最新情報を紹介しています。

【陰陽百鬼物語GO】配信日とアプリ情報

タイトル名 陰陽百鬼物語GO
配信日 続報にご期待ください!
ジャンル ロールプレイング
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
対応機種 iOS/Android
会社 NetEase Games
公式サイト 『陰陽百鬼物語GO』公式サイト
公式Twitter 『陰陽百鬼物語GO』公式Twitter
権利表記 NetEase Games

【陰陽百鬼物語GO】配信日

現在『陰陽百鬼物語GO』の正式サービス開始日がまだ発表されておりません。その他の詳細についてはぜひ今後の公式発表をお待ち下さい!

【陰陽百鬼物語GO】注目度アンケート

【陰陽百鬼物語】がリリースされたら?

総投票数:18票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 遊びたい!
    (94%)
    17票
  • とりあえず遊んでみる
    (6%)
    1票
  • 遊ぶか悩んでいる
    (0%)
    0票
  • 遊ばない
    (0%)
    0票
投票中です...そのままお待ちください。

【陰陽百鬼物語GO】最新情報

クローズドβテスト参加者募集中!

20231010Onmyo0

『陰陽百鬼物語』では現在、クローズドβテストを実施予定です。。また、公式SNSにてiPhone 15が当たる抽選イベントも行なっていますので、本作に興味のある方はお見逃しなく!

今回のCBTには、iOSとAndroidユーザー、どちらも参加可能です。応募締切は10月29日24時で、募集定員は3,000名を予定しており、応募多数の場合、抽選により当選者を決定します。いち早くゲームを体験できるチャンスですので、興味のある方は是非参加しましょう!

募集期間

10月10日~10月29日

CBT実施期間

10月31日~11月15日

募集人数

3,000名

応募方法

特設ページより応募
『陰陽百鬼物語』クローズドβテスト参加はこちら
※応募多数の場合、抽選で当選者を決定します。

注意事項

・日本に居住している方が対象になります。
・CBTの募集、実施は予告なく終了する場合があります。
・CBTでは一部使用できない機能や正式サービスとは異なる箇所があります。
・CBTでのプレイデータは正式サービスには引き継ぐことができません。

【陰陽百鬼物語GO】ってどんなゲーム?

妖怪たちと世界を歩く位置情報RPG

陰陽_ゲーム概要00
NetEase Gamesの新作となる『陰陽百鬼物語』は、妖怪たちと世界を歩く位置情報RPGです。位置情報とリンクしたフィールドには、茨木童子、ヤマタノオロチ等様々な妖怪が忠実に再現されています。

1歩外に出れば妖怪たちの世界

陰陽_ゲーム紹介200
スマホでリンクした世界は、様々な妖怪が暮らす平安時代に逆戻りしています。十人十色の妖怪たちの日常を観察することができます。

仲間と共に強敵に挑戦

陰陽_ゲーム紹介00
フィールド上に登場するボスを倒すと、豪華な報酬を手に入れられます。仲間と協力して強大な妖怪を打ち倒しましょう。

主要な登場キャラクター

GO1_result 安倍晴明(あべのせいめい)
都中で高い名声のある天才陰陽師。
だが、何故か己の記憶を失った彼を待っているのは、記憶を取り戻す喜びか、それとも、顧みるに忍びない残酷な真相か・・・。
GO2_result 八百比丘尼(やおびくに)
人魚の肉を食べたせいで不老不死になってしまった、各地を渡り歩いた凄い力を持つ占い師。
夢占いが告げた運命の人を長い間、鳳凰林で待ち続けている。
GO3_result 大天狗
整った顔立ちで、背中に翼を生やした大天狗。
笛が得意で、その笛で人の心を落ち着かせるという。一徹かつ誇りが高い。その性格のせいか人に利用され、道を間違えることがよくある。
実際は性根がまっすぐで義理を重んじる妖。一度主と認めた者には、命を落とすまで尽くすだろう。

【陰陽百鬼物語GO】事前登録情報

『陰陽百鬼物語』の事前登録は、現在のところ実施されていません。

続報をお待ちください。

関連記事

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら! ↑アプリ正式名は他の記事がある場合、合わせる