犬夜叉アプリ

「犬夜叉RPG」のゲーム概要や事前情報です。「犬夜叉RPG モバイル (仮称)」の事前登録特典情報やアプリの配信日(リリース日)を紹介しています。

「犬夜叉RPG モバイル (仮称)」のゲーム概要や配信日

「犬夜叉RPG モバイル (仮称)」はどんなゲーム?

本作は、『犬夜叉』TVアニメーションのストーリーを題材としたスマホ向けアクションRPGです。「犬夜叉」をはじめ、原作に登場する背景、人物、服装、武器など、細部までフル3Dで制作されています。また、原作の必殺技を再現したコンボシステムで、簡単な操作で華麗にプレイができ、操作に慣れていないプレイヤーであってもすぐに楽しめるようなゲームシステムになっています。

プレイヤーは最初「犬夜叉」でプレイをし、ストーリー進行や特定条件により原作に登場する様々なキャラクター達を仲間にすることができます。仲間にしたキャラクター達との原作ストーリーモードでのプレイは勿論、このキャラクター達を育成してパーティーを組み、他のプレイヤーと対決するPvPモード、そして他のプレイヤーと協力して強敵を倒すレイドモードなど、仲間になった好きなキャラクターたちを幅広く活用出来るゲーム内容となっています。

「犬夜叉」の3Dビジュアル

 

「犬夜叉RPG モバイル (仮称)」の事前情報

コンテンツ名 犬夜叉RPG モバイル (仮称)
配信日 未定
ジャンル アクションRPG
対応OS Android/iOS
事前登録 未定
サービス提供 ディーズ・アーク株式会社
公式サイト 現状なし

今後リリース予定のアプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー

AppMediaのオススメアプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選