2017年春配信予定のスマホアプリ「ミトラスフィア」のリセマラ当たり最強武器(武具)をランキングでご紹介しています。ミトラスフィアでリセマラをする際の参考にしてください!

ミトラスフィアの事前登録情報はコチラ
ミトラスフィアの配信日や事前登録情報
ミトラスフィアはリセマラは可能?
ミトラスフィアの効率的なリセマラのやり方

ミトラスフィアのリセマラのやり方

リセマラとは?(やり方・方法)

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強いキャラ(武器)を出してゲームスタートすることです。

リセマラのやり方

■基本のリセマラ手順

①アプリをインストール。
②チュートリアルをプレイする。
③チュートリアル終了後、ログインボーナスや事前登録特典などを回収。
ガチャを回す!
⑤あたり(目当て)のキャラクター(武器)が出なかったら、
アンインストールし当たりが出るまでこの工程を繰り返す。

※アプリ配信前のためあくまで、予想の手順になります。

豪華報酬がもらえる!事前登録受付中!
ミトラスフィアの事前登録はコチラ

ミトラスフィアのリセマラ当たりランキング

事前登録での海晶石(ガチャを引くアイテム)の配布が決定しており、最高10連が確定するようになっています。そのためリセマラに対応している可能性は非常に高く、現段階でキャラではなく武具が排出される「武器ガチャ」の可能性が非常に高いと思われます。

登場武具

調査中
 

主要キャラ一覧

マチルダ・ペンテジレーリア

ミトラスフィア
CV.釘宮理恵
ジョバリ人(亜人)という女系狩猟種族の若き女王。彼女の一族は、人体が「木像化」する呪いに苦しんでおり、この呪いで母を亡くした過去を持つ。部族の年長者に対するコンプレックスから、虚勢を張って生きている。

ヒルデガルド・タナイーズ

ミトラスフィア
CV.高野麻里佳
マチルダと同じくジョバリ人の女戦士であり、若き女王・マチルダを補佐する近衛兵。彼女自身も「木像化」の呪いに蝕まれている。過去に平地の民(人間)の親友に裏切られた経験から平地の民を毛嫌いしている。

ゼノン・アイランドコースト

ミトラスフィア
CV.細谷佳正
3本腕(元々は4本)の狂気士鍛冶屋。南にある焔の大陸にすむ「モッゴス人」。南国における天下分けめの戦いの際左手の一本を失う。現在はただひたすらに強さを追い求め新たな武器の開発にその活路を開き鍛冶屋を始めた人物。

ポロシリ・ハトゥン

ミトラスフィア
CV.高野麻里佳
極北に住む「ドーミナス人」と呼ばれる獣人族の族長の娘。空賊たちに襲われているところを主人公たちに助けられたことにより、純粋な好意を主人公に向けている。

デール・ブロッサム

ミトラスフィア
CV.日岡なつみ
世界の中心「エドル」にあるビストロ・春風亭の娘。コックの兄と二人で店を切り盛りするも経営が火の車。食材を探しに森に入ったところ迷子になってしまい、そこを主人公らに助けられる。かなりの天然ではあるが、悪気はない様子。

ネキア商人

ミトラスフィア
CV.田村ゆかり
ジョバリの森との境界線上にある「交易所」で出会った謎の商人。

ダークナイト

ミトラスフィア
CV.高橋英則
主人公の持つ「ミトラスフィア」という秘宝を手に入れようと暗躍する謎の機関の指揮者。また主人公の亡くなった父親やマチルダとも浅からぬ因縁を持ち、目的のためならどんな手段も厭わない人物。

ミトラスフィアのゲーム概要

ゲーム名 ミトラスフィア
対応機種 ios/Android
ジャンル RPG
配信日 2017年春予定
料金形態 無料
(アプリ内課金あり)
サービス提供 バンク・オブ・イノベーション
公式サイト ミトラスフィア公式サイト

ミトラスフィアの事前登録はコチラ
ミトラスフィアの事前登録をする

ミトラスフィアの攻略オススメ情報

ミトラスフィアの事前登録情報はコチラ
▶︎ミトラスフィアの配信日や事前登録情報

おすすめゲームランキング