アイキャッチ

『カオスブレイカー(カオブレ)』のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。『カオスブレイカー』の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

最新情報

正式サービス開始

配信開始

2021年5月25日、『カオスブレイカー』の正式サービスが開始されました。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

『カオスブレイカー』の配信日・リリース日はいつ?

配信日は2021年5月25日

00

『カオスブレイカー』の配信日は、2021年5月25日です。

『カオスブレイカー』ってどんなゲーム?

指一本で簡単に強くなれるスマホ向け新感覚RPG

01

『カオスブレイカー』は、指一本で簡単に強くなれるスマホ向け新感覚RPGです。幾多の戦争によって神々の力が弱まり、追い打ちをかけるように謎の天変地異が発生した世界を舞台に、プレイヤーは “選ばれし救世主”として冒険を繰り広げます。

世界観

神々の力が弱まり、滅亡の危機に瀕した世界。

絶望に打ちひしがれた人々の目の前に突如現れたのは一縷の望みである“希望の灯“だった。

果たして、世界が再び平和を取り戻すことは可能なのだろうか?
人々がまた笑って暮らせるよう、その手に剣を取り戦えー!

簡単操作でラクラクレベルアップ

02

本作は「手軽さ」に非常に注力されており、戦闘では完全オートモード進行が可能、難しい操作は一切必要ありません。簡単操作で敵を倒し、クエストを進めることでプレイヤーレベルは瞬く間に上がり、豪華なアイテムや装備を手に入れることができます。

『カオスブレイカー』のキャラクター紹介

*キャラクター紹介文は公式サイトより引用

キャラクター プロフィール
羅刹
羅刹
近距離戦に優れ、しなやかな身体と力強い剣術で敵を薙ぎ倒す。美しき美しき勇姿を目に焼き付けるため、彼女についていこう!
ウォーリア
ウォーリア
正義の心を胸に、大剣で敵を切り裂く頼れる近距離クラス。その高い防御力と攻撃力は向かうところ敵なし!
メイジ
メイジ
魔法を自在に操るカオスのエンターテイナー。可愛い見た目とは裏腹に、強力な範囲攻撃を扱う。チームには欠かせない存在。
アーチャー
アーチャー
彼の弓を恐れぬ敵は居ない。華麗な技で敵を震わせ味方を魅了する百発百中の弓使い。混沌の空を切り裂け!

『カオスブレイカー』の事前登録情報

特典

4月26日より事前登録の受付が開始されました。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になります。

事前登録のやり方

『カオスブレイカー』の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
GooglePlayアイコンGooglePlayにて事前登録
apple、ロゴ、アイコンAppStoreにて予約注文

事前登録はこちら

『カオスブレイカー』事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
1万人 100万コイン
乗り物強化玉×10
Lv1サファイア×1
5万人 200万コイン
乗り物強化玉×15
Lv2サファイア×1
10万人 300万コイン
乗り物強化玉×30
Lv3サファイア×1
20万人 500万コイン
乗り物強化玉×50
Lv4サファイア×1
事前登録限定称号×1

『カオスブレイカー』の基本情報

タイトル カオスブレイカー
配信日 2021年5月25日配信
ジャンル 指一本で強くなるRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
会社 GameBeans Entertainment
公式サイト 『カオスブレイカー』公式サイト
公式Twitter 『カオスブレイカー』公式アカウント

©GameBeans Co.,LTD

関連記事

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!