アイキャッチ

『ピッチ・クラッシュ』のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。『Pitch Clash』の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

最新情報

ベータ版配信中

ベータ版配信中

『ピッチ・クラッシュ』では現在、Googleplayにてベータ版を配信中です。いち早くゲームを体験できるチャンスですので、興味のある方は是非ダウンロードしましょう!
ダウンロードはこちら

『ピッチ・クラッシュ』の配信日・リリース日はいつ?

配信日は未定

01

『ピッチ・クラッシュ』の配信日は、現在のところ未定です。

『ピッチ・クラッシュ』ってどんなゲーム?

カード選択が試合の流れを決める新たなサッカーゲーム

02

『ピッチ・クラッシュ』は、カード選択が試合の流れを決める、新たなサッカーゲーム体験が楽しめるスマートフォンアプリです。相手との駆け引きが重要な本作では、一瞬の判断で選んだカードで試合が一気に動き出します。

相手との駆け引きが勝負の決め手

03

プレーヤーは攻守のエリア、選手の能力に応じて選手カードを選択します。ボールと選手の位置関係、カードとコストを踏まえながら、相手の思考を読んで戦術を発動させます。数的優位を作り、エリアを支配していくことで勝敗がきまります。

対人戦のおもしろさ

04

本作では友達や世界中のサッカーファンと対戦が可能です。読み合いがメインのゲームだからこそ、対人戦のおもしろさは抜群です。また、試合中の相手との通信が少ないため、あらゆる地域の人とのオンライン対戦が楽しめる設計になっています。

全世界のライセンスを収録

05

全世界の有名クラブや10,000人以上の実名選手登録をしている本作。FCバルセロナ、マンチェスター ユナイテッド、ユヴェントスといった欧州各国のトップクラブをはじめ、欧州・南米の実在リーグ、人気クラブを公式ライセンス収録しています。

『ピッチ・クラッシュ』の事前登録情報

『ピッチ・クラッシュ』の事前登録は、現在のところ実施されていません。

続報をお待ちください。

『ピッチ・クラッシュ』の基本情報

タイトル Pitch Clash
配信日 未定
ジャンル スポーツ
対応OS iOS/Android
事前登録 不明
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
会社 KONAMI

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!