アイキャッチ

『BloomsOfDarknessFall ~時空の迷宮~(ブルダク)』のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。『BloomsOfDarknessFall』の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

最新情報

正式サービス開始

配信開始

2021年4月23日、『BloomsOfDarknessFall ~時空の迷宮~』の正式サービスが開始されました。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

『BloomsOfDarknessFall』の配信日・リリース日はいつ?

配信日は2021年4月23日

00

『BloomsOfDarknessFall』は、2021年4月23日配信です。

『BloomsOfDarknessFall』ってどんなゲーム?

7人の王子たちと迷宮を探索する脱出アプリ

01

『BloomsOfDarknessFall ~時空の迷宮~』は、スマートフォンで楽しめる女性向け脱出ゲームです。本作には会話パートと脱出パートがあり、ストーリーを楽しみながら謎解きを楽しむことができます。選択によっては、王子たちの素顔に迫った会話が出ることもあるとか……!?

『BloomsOfDarknessFall』のキャラクター紹介

*キャラクター紹介文は公式アカウントより引用

キャラクター プロフィール
リリファ
リリファ
本作の主人公。記憶をなくした状態で時空の迷宮へと迷い込む。手にもっていた光る小さな花に導かれ、奥へと導かれていく。時折自分を呼ぶ声に戸惑いながらも、王子たちと共に迷宮の謎へと挑んでいく
エルバート
エルバート
周りにも自分にも厳しい冷酷なアウトロー。国の成功のために効率を突き詰めるべしと考えているが、父親が考える仁義との間で揺れている。規律にうるさく、ルール遵守のためには手段を選ばない。
アイン
アイン
リリファに対して冷徹な態度を取る俺様系王子。剣の実力は折り紙付きで迷宮攻略では率先して先陣を切る。強い意思とは裏腹にどこか影を落とす時がある。
ニオディ
ニオディ
つかみどころのない自由な青年。 フェミニストらしくリリファにも優しく接する。 外見とは裏腹にピンチの時は機転をきかせ、脱出の手助けをする。 双子の兄を尊敬しているが、その話題を避けたがっている様で……。
シオト
シオト
生真面目で礼儀正しい青年。古風で礼節を重んじ、不逞な輩には毅然とした態度で当たる。仕事にかける情熱は人一倍で、仕事においては柔軟に対応できる。しかし、そのまっすぐさから周りの人間と諍いを起こすこともしばしばである。
ローウィン
ローウィン
心優しく、世話焼きで困っている人を見るとほおって置けない。しかしあまりに構いすぎて相手を困らせてしまうこともある。機械音痴でなんでも力で解決しようと無茶を働く面があるが本人は全く悪気がない。
ルーヤ
ルーヤ
無気力で面倒くさがりだが、やれば大抵のことは出来てしまう天才肌。魔法の腕では随一で、腕利きの魔導師である兄弟の中でも敵う者がいない。周りの興味がないように見えて、実はその実力を誰かに認められたいと思っている。
ジグル
ジグル
商売の女神を厚く信仰している商人の青年。朝晩の祈りを欠かさないのは、年若く成功を納めたことが女神を信じたことだと考えているため。リリファにどこか女神の面影を感じ、彼女の力になりたいと奮闘する。

『BloomsOfDarknessFall』の事前登録情報

『BloomsOfDarknessFall』の事前登録は、現在のところ実施されていません。

続報をお待ちください。

『BloomsOfDarknessFall』の基本情報

タイトル BloomsOfDarknessFall ~時空の迷宮~
配信日 2021年4月23日
ジャンル 脱出ゲーム
対応OS iOS/Android
事前登録 不明
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
会社 Qitz
公式サイト 『BloomsOfDarknessFall』公式サイト
公式Twitter 『BloomsOfDarknessFall』公式アカウント

Copyright (c) 2019 BloomsOfDarknessFall All Rights Reserved.

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!