エースアーチャー_概要

「エースアーチャー」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「エースアーチャー」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式サービス開始

配信開始

2020年8月20日、「エースアーチャー」の正式サービスが開始されました。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「エースアーチャー」ってどんなゲーム?

「弾幕×放置×RPG」

エースアーチャー_概要

「エースアーチャー」は、YOOZOO GAMESが手がけるスマートフォン向け弾幕シューティングRPGです。「弾幕×放置×RPG」をテーマとした本作は、タッチ&スライドのみのシンプルな操作で今までにない爽快感を得られる作品となっています。

本格的な弾幕シューティングゲーム体験

エースアーチャー_ステータス

美麗なグラフィックの中で弾を打ち、敵を倒していくスリルや快感が味わえる本格的な弾幕シューティングゲーム体験が魅力の「エースアーチャー」。キャラクターの成長速度は衝撃的であり、桁違いのステータスを叩け出すことが可能です。

放置でキャラをガンガン育成

エースアーチャー_育成

本作では、オフライン状態でも経験値を貯めてキャラを成長させることができます。オートバトルでちょっとした隙間時間でも手軽にプレイすることが可能なので、まとまった時間の取れない方やライトゲーマーでも問題なく楽しめます。

多種多様なバトルコンテンツ

エースアーチャー_バトルコンテンツ

作中では各地の神話英霊たちが可愛らしい姿で現れて、ストーリーを進めると仲間が一緒に戦ってくれるようになるとのこと。また、すごろく、パズル、タワーディフェンスといった多種多様なバトルコンテンツが実装されているとのことで、長く楽しめる作品になりそうです。

豪華声優陣を起用

エースアーチャー_声優

上坂すみれ氏、竹達彩奈氏、佐倉綾音氏、福山潤氏を始めとした、超豪華声優陣を起用しているのも「エースアーチャー」の大きな魅力の一つです。キャラクターの可愛らしさもさることながら、人気声優による名演も絶対に見逃せないポイントです。

「エースアーチャー」の事前登録情報

エースアーチャー
「エースアーチャー」では現在、事前登録の受付を実施中です。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になります。

事前登録のやり方

「エースアーチャー」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
LINE四角丸角アイコンLINEの公式アカウントを友だち追加
facebook四角アイコンFacebookの公式アカウントをフォロー
GooglePlayアイコンGooglePlayにて事前登録
apple、ロゴ、アイコンAppStoreにて予約注文

事前登録はこちら

「エースアーチャー」のゲーム概要

アプリタイトル エースアーチャー
配信日 2020年8月20日配信
ジャンル 弾幕放置RPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
会社 YOOZOO GAMES
公式サイト 「エースアーチャー」公式サイト
公式Twitter 「エースアーチャー」公式アカウント

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!