大儲け!ギャルがカブでのランゲーム!?アイキャッチ

「大儲け!ギャルがカブでのランゲーム!? ~ 私とオバケと、ときどきゴリラ ~」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「ギャルカブ」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式サービス開始

大儲け!ギャルがカブでのランゲーム!?_~私とオバケと、ときどきゴリラ~__配信開始

2020年7月8日、「大儲け!ギャルがカブでのランゲーム!? ~ 私とオバケと、ときどきゴリラ ~」の正式サービスが開始されました。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「ギャルカブ」ってどんなゲーム?

「酒田五法」が学べるランゲーム

ギャルカブ_概要

「大儲け!ギャルがカブでのランゲーム!?~ 私とオバケと、ときどきゴリラ ~」は、大和証券グループのCONNECTとアピリッツがタッグを組むスマートフォン向けランゲームです。株の神様によって魔法少女となったギャルを操作し、遊びながら罫線分析の基本「酒田五法」が学べる作品となっています。

「ギャルカブ」のキャラクター紹介

*敬称略
*キャラクター紹介文は公式サイトより引用

キャラクター プロフィール
青天井_多華音
青天井多華音
CV.古川 由利奈
高校2年生。ギャルっぽい容姿と喋りだが、学年総合20位をキープしてしている努力の娘。宿題の最中、半ば強引に魔法少女にされ、世界の危機を救う冒険に連れ出される。
本間宗久
本間宗久
CV.鳴海崇志
教科書から出てきた株の神様。江戸時代に、罫線法を編み出したと伝えられている。ヒアシヴァイルスの侵略を防ぐため、多華音を魔法少女にする
唐瓜証追
唐瓜証追
CV.岩瀬周平
卓球の合宿で中国に来ていた日本の高校2年生。多華音の買い食いを助けたことで、平行世界の移動に巻き込まれる。
カヲル
カヲル
CV.鳴海崇志
ニューヨークに暮らす不動産王のゴリラ。パリ出張中に多華音たちと出会い、仲間になる。なぜか魔力量をおしはかれる、野生の第六感を持つ。
ヒアシヴァイルス
ヒアシヴァイルス
魔力を持った株式の日足情報。AIに支配された平行世界で生まれ、次元を超える力を持っている。人間の目をとおすと、魔力はコインや札束の形に見える。

「ギャルカブ」の事前登録情報

事前登録

「ギャルカブ」では現在、事前登録を実施中です。登録は下記リンク先の各ストアにて行うことができます。

事前登録はこちら

iOS版 Android版

「ギャルカブ」のゲーム概要

アプリタイトル 大儲け!ギャルがカブでのランゲーム!?~ 私とオバケと、ときどきゴリラ ~
配信日 2020年7月8日配信
ジャンル ランゲーム
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
会社 CONNECT/アピリッツ
公式サイト 「ギャルカブ」公式サイト

© CONNECT Co.Ltd.

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!