ホウチ&ドラゴンズ_アイキャッチ

「ホウチ&ドラゴンズ」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「ホウチ&ドラゴンズ」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式サービス開始

配信開始

2020年8月11日、「ホウチ&ドラゴンズ」の正式サービスが開始されました。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「ホウチ&ドラゴンズ」ってどんなゲーム?

全く新しい「放置系シューティングRPG」

ホウチ&ドラゴンズ_概要

「ホウチ&ドラゴンズ」は、放置系RPGとシューティングゲームを融合した新しいスマホゲームです。プレイヤーは卵から孵したドラゴンを合成し、より強いドラゴンを育て、縦横無尽に迫りくる敵を自分のドラゴン軍団で撃退します。

本作は縦シューティングゲームとして手動でドラゴンを動かしてステージをクリアしていけるほか、自動プレイでストレスフリーにゲームを進めていくことも可能であり、好みに合わせたプレイスタイルで楽しめます。

加えて、巨大ドラゴンが待ち受けるボスステージや他のプレイヤーと競い合うPVPコンテンツなど多彩なコンテンツが用意されているとのこと!「放置系シューティングRPG」という全く新しい体験が楽しめる作品となっています。

「ホウチ&ドラゴンズ」の事前登録情報

ホウチ&ドラゴンズ_事前登録

6月12日より事前登録の受付が開始されました。事前登録された方全員に、スタートダッシュを切れるアイテムがプレゼントされます。登録は下記リンク先より行うことが可能です。

事前登録はこちら

キャンペーン特典

特典
第10段階ドラゴン×2
ジェム×2000
古代の宝石×36

「ホウチ&ドラゴンズ」のゲーム概要

アプリタイトル ホウチ&ドラゴンズ
配信日 2020年8月11日配信
ジャンル 放置系シューティングRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
会社 GAMEVIL COM2US Japan

© 2019 Com2uS

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!