メガミヒストリア_アイキャッチ

「メガミヒストリア」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「メガミヒストリア」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式サービス開始

配信開始

2020年8月25日、「メガミヒストリア」の正式サービスが開始されました。現在iOS無料ランキングTOP3入りを記念して、SR装飾品パック、金貨10万、ピザのプレゼントも行われています。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

英雄達と戦うターン制バトルRPG

メガミヒストリア_概要

「メガミヒストリア」は、世界的に名高い英雄達と戦うターン制バトルRPGです。新たに生まれ変わった偉人や英雄達が織り成す緻密に作り込まれたストーリーと、3Dグラフィックによる躍動感溢れる大胆な戦闘シーンが魅力のファンタジー作品となっています。

ストーリー

創世の始まり、アズガルド大陸は創造主によって造られた。だが人間の貪欲さは創造主が世界を滅ぼすきっかけとなった。心優しい起源の女神は、世界を守るべく神々を率い、創造主を封印した。

数千年後、女神が残した結界が弱まり、魔物が再び大陸に侵略しだした。大勢の人々が謎の病を患い魔へと変異した。勇者プロメテウスは人々を助けるべく、女神がかつて残した起源の火種を持って北へ旅立った。

プロメテウスがようやく一人の男の子の召喚に成功した時、王国の兵が北に行って来て、変異した人々を一斉に殲滅しようとした。この戦争でプロメテウスは命を落とし、起源の火種も行方が分からなくなった。数年後かつてプロメテウスに助けられた男の子が仲間のマルコポーロと共にサンライト城へと旅立つ…

豪華3Dグラフィックによる迫力の戦闘

メガミヒストリア_戦闘

本作に登場する英雄達は、それぞれが専属奥義を有しており、特定の組合せなどの条件下で強力な連携技を発動することができます。連携技では豪華なグラフィックだけでなく、英雄達の生き生きとした掛け合いも見られるとのこと。迫力満点の戦闘シーンはまさに必見です。

自由度の高い戦闘スタイル

メガミヒストリア_スタイル

また英雄にはそれぞれ火・水・地・光・闇の5属性が存在するほか、ウォーリアやガーディアン等といった職業ごとの特性も与えられています。その為立ちはだかる敵の属性相性やスキルの相乗効果を考慮しつつ、パーティー編成や連携技の組合せを考える戦略性が求められます。

「メガミヒストリア」のキャラクター紹介

*キャラクター紹介文は公式サイトより引用

キャラクター プロフィール
メガミヒストリア_マルコポーロ
マルコポーロ
ベニスの探検家。東方を訪れた体験が『東方見聞録』に記されている。「メガミヒストリア」も同様に冒険に対する熱い心を持ち、外見にそぐわず怪力である。
メガミヒストリア_マーリン
マーリン
ケルト神話に登場する伝説の魔術師。夢魔の血筋を引くが故、並外れた魔力と叡智を持つ。「メガミヒストリア」でも驚くほどの魔力と高智能を備えており、少しだけ腹黒。
メガミヒストリア_ワルキューレ
ワルキューレ
北欧神話において神に選ばれた女戦士。ラグナロクの到来に備え、自身の戦闘技術を日々磨いている。「メガミヒストリア」では武芸百般の他、とても美しい容姿を持ち合わせる。
メガミヒストリア_ホームズ
ホームズ
名の知れた探偵。優れた観察眼と科学の力で難問を解く。「メガミヒストリア」のホームズはただの可愛いショタではない。可愛すぎる猫耳ショタである。
メガミヒストリア_メデューサ
メデューサ
ギリシャ神話、ゴーゴン三姉妹の三女。呪いを受けて怪物となり、美貌と感情を失った。「メガミヒストリア」のメデューサは美貌を失っておらず、男性を石化させる能力(魅力?)を持つ。
メガミヒストリア_ルシファー
ルシファー
『イザヤ書』における天使の王。神に反旗を翻し、天使の軍勢を率いて神に挑むも破れ、地獄の王となった。「メガミヒストリア」では神に匹敵する力と、天使と遜色のない外見を持つ。

「メガミヒストリア」の事前登録情報

報酬

7月22日より事前登録の受付を開始しました。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になり、50万人達成でルシファー事前登録限定スキンが全員にプレゼントされます。

事前登録のやり方

「メガミヒストリア」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
GooglePlayアイコンGooglePlayにて事前登録
apple、ロゴ、アイコンAppStoreにて予約注文

事前登録はこちら

「メガミヒストリア」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
5万人 運命のタロットx3
10万人 ランダムSR装備パック
20万人 運命のタロットx7
30万人 公式限定チャットフレームx1、 公式限定アイコン枠x1
50万人 ルシファー事前登録限定スキンx1

「メガミヒストリア」のゲーム概要

アプリタイトル メガミヒストリア
配信日 2020年8月25日配信
ジャンル ターン制バトルRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 ZLONGAME
公式サイト 「メガミヒストリア」公式サイト
公式Twitter 「メガミヒストリア」公式アカウント

©Zlongame Co.,LTD

関連記事

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!