偽想少女と虚構の街_アイキャッチ

「偽想少女と虚構の街(ニセマチ)」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「偽想少女と虚構の街」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式サービス開始

偽想少女と虚構の街_配信開始

2020年4月17日、「偽想少女と虚構の街」の正式サービスが開始されました。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「偽想少女と虚構の街」ってどんなゲーム?

未来型美少女ハック&スラッシュRPG

偽想少女と虚構の街_概要

“未来型美少女ハック&スラッシュRPG”である「偽想少女と虚構の街」では、全人類が原因不明の眠りに落ちた世界を舞台に、人類を眠りから解放し世界の真実を暴き出す重厚なストーリーが描かれます。

世界観

脳内にある極小チップによって脳に錯覚を起こし、あらゆる娯楽が楽しめるシステム『E.G.O』。ほぼ全ての資源、美観、食物が消え去った現在の地球で必要不可欠となったその技術は、開発された150年前から、今も変わらず全世界で利用されていた。

50年前、全世界のE.G.Oが停止する大規模なテロが起きたが、僅か数日間でとある天才エンジニアが解決したらしい。それを除けば、E.G.Oは毎日欠かさず我々の生活を支えてくれている。

ある時、『E.G.Oのチップが埋め込まれた全人類』の意識が途切れた。AI搭載型ロボットが倒れた人々を保護したは良いものの、再び目覚める気配は無い。

時は流れ、このまま人類は滅亡するかと思われた時、ある者が一人目を覚ました。『仮想兵器』と名乗る少女達に起こされたあなたは、人類の滅亡を食い止めることができるのだろうか……

超カンタンフルオートバトル

偽想少女と虚構の街_バトル

誰でも簡単に楽しめるフルオートバトルを採用。『仮想兵器』と呼ばれる美少女たちの組み合わせが勝負のカギを握ります。彼女たちとの仲を深めて成長させ、強大な敵を倒しましょう。絆が深まれば、意外な一面も見られるとか

多彩なコンテンツ

偽想少女と虚構の街_コンテンツ

本作には「ユニオン」「大型撃退戦」「模擬戦」といった多彩なコンテンツを収録。やり込み要素が満載なこれらのバトルモードを、ストレスフリーなサクサク動作でとことん味わうことが可能です。

「偽想少女と虚構の街」の事前登録情報

ニセマチ_事前登録

3月4日より事前登録の受付を開始しました。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になり、3万人達成でクリスタル合計2000個と仮想兵器『縞谷』が全員にプレゼントされます。

事前登録はこちら

iOS版 Android版

「偽想少女と虚構の街」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
5,000人 クリスタル合計500個
10,000人 クリスタル合計1000個
20,000人 クリスタル合計2000個
30,000人 クリスタル合計2000個
仮想兵器『縞谷』

「偽想少女と虚構の街」のゲーム概要

アプリタイトル 偽想少女と虚構の街
配信日 2020年4月17日配信
ジャンル 未来型美少女ハック&スラッシュRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 アルファゲームス
公式サイト 「偽想少女と虚構の街」公式サイト
公式Twitter 「偽想少女と虚構の街」公式アカウント

©️ Alphagames Co.,Ltd.

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!