TRAHA_事前登録

「TRAHA」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「TRAHA」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式サービス開始

TRAHA_配信開始

2020年4月23日、「TRAHA」の正式サービスが開始されました。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「TRAHA」ってどんなゲーム?

「MMOのすべてがここにある」

TRAHA_概要

TRAHA」は、NEXON Korea Corporationが手がける新作MMORPGです。スマートフォン向けMMORPGでは初となるフィールドグラフィック表現技術や、バトルアクション技術が駆使された、これまでの常識を超えた没入感を体感することができる作品となっています。

360度に広がる美麗なオープンフィールド

TRAHA_オープンフィールド

本作では遠くの光景がぼやけ、近くの光景がはっきり見える独自技術により、奥行きすら感じるリアリティを実現しています。こだわりはサウンドにも貫かれ、森や雪原を駆け抜ける足音の違いまで細かく表現。360度に広がる圧倒的グラフィックのオープンフィールドを心ゆくまで味わいましょう。

クラスに縛られないゲームプレイ

TRAHA_クラス

スキルと武器によって職種を自由に変えられる「インフィニティクラス」という特徴的なシステムを採用しており、ヒーラーとして活躍した次の日に攻撃特化の魔法使いになるといった「クラスに縛られない」ゲームプレイが可能となっています。

自由度の高いアクション

TRAHA_バトル

TRAHAでは通常攻撃時に回避行動ができるなど、極めて自由度の高い操作性を実現。自分のテクニックで、多様なモンスターギミックを攻略する楽しさが味わえます。また、本作では武器はガチャではなくモンスターを倒して入手するとのことで、アクションにも熱が入りそうです。

豊富なサブコンテンツ

TRAHA_サブコンテンツ

ペットや生産、釣りなど、一人でも楽しめるサブコンテンツも満載であり、全ての行動は自分のパラメータ=強さにつながる設計となっています。召喚獣を操るもよし、専門技術を極めるもよし。バトル以外の要素もすべて遊びつくして、自分だけの強さを手にいれましょう!

充実のキャラメイク

TRAHA_キャラメイク

MMORPGだからこそ自分のキャラクターの見た目にはこだわりたいものですが、キャラメイクにも注力されている本作では細かな質感まで表現された高品質なグラフィックとカスタム機能により、あなただけの理想のアバターを作成することができます。

「TRAHA」の事前登録情報

b77a43cff9eeef8821366fe75e0d5450

3月2日より事前登録の受付を開始しました。事前登録をするだけで、ガチャ10連分のダイヤを始めとした様々な特典がプレゼントされます。

事前登録のやり方

「TRAHA」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
LINE四角丸角アイコンLINEの公式アカウントを友だち追加
GooglePlayアイコンGooglePlayにて事前登録
apple、ロゴ、アイコンAppStoreにて予約注文

事前登録はこちら

「TRAHA」事前登録特典一覧

特典
・ガチャ10連分ダイヤ
・星型メガネ×1
・やわらかい毛並みの猫耳×1
・超小型HPポーション×100
・外見変更チケット×1

「TRAHA」のゲーム概要

アプリタイトル TRAHA
配信日 2020年4月23日配信
ジャンル MMORPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 NEXON Korea Corporation
公式サイト 「TRAHA」公式サイト
公式Twitter 「TRAHA」公式アカウント

©2020 NEXON Korea Corporation & MOAI GAMES All Rights Reserved.

関連記事

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!