SQUARE ENIXよりリリースされたアプリ「ホーリーダンジョン(ホリダン)」の最新リセマラおすすめ当たりモンスター、最強モンスターをランキング形式で紹介、やり方をまとめた記事です。

ホーリーダンジョン(ホリダン)の最新リセマラおすすめ当たりランキング!

リセマラとは?

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のレアガチャで強いキャラを出してゲームをより有利に進めるために行うものです。

※名前の変更はできないので注意してください。

リセマラのやり方・方法

①招待コードを入力してゲームスタート!
②アストラ1をクリアしてホーリーコイン500枚を受け取る
③招待入力特典のホーリーコイン100枚を受け取る
⑤レアガチャを2度引く
⑤強いキャラが出なければアンインストール→①へ

※プレゼントはホームの左のピンクのボタン→メールで受け取ることができます。

招待コード

→コメントを利用してください。

ホリダンリセマラおすすめランキング

レア度:SSR

海王神 ポセイドン
双星乱舞 ガリレオ
覇界の王 ギルガメッシュ
真実の裁定者 ハンムラビ
殲滅者 クッレルヴォ
暴神獣 エンキドゥ
日照神 アマテラス
遊天の金仙 孫悟空
錦襴の僧 三蔵法師

※最高ランクの「SSR」のキャラが出たらリセマラは終了です。

ホーリーダンジョンとは

簡単操作でサクサクプレイ!

s_【ホリダン】プレイ画2

ダンジョンに潜入し、目標地点まで掘り進めるゲーム!
基本的な操作は画面をタップするだけ!タップした場所にキャラクターが瞬時に移動してブロックやモンスターを攻撃してくれる。

縦スクロールによる緊張感が気持ちいい!

s_9f253cf9ee16956c5db2282dfd008369

所謂、縦スクロールのゲームでプレイヤーキャラが画面外(上部)に押し出されない様に画面下に掘り進んでいく。長考して一番効率の良いルートを探す様なゲームではなく、反射神経を研ぎ澄まし、瞬時に判断するといった所に技術介入がある。また、プレイヤーにはHPが設定されており、1アクションするたびにHPが減少していく。道中の回復ブロックを破壊して回復しながら進もう。

スキルを発動してダンジョン攻略を有利に!

s_【ホリダン】プレイ画4

ブロックを掘っていくと通常ブロックとは異なる、魔石ブロックを掘り当てることがある。この魔石を攻撃すると周囲のブロックを破壊することができる。このエフェクトが爽快感があり、癖になってしまう!

まとめ

ダンジョン攻略にかかる時間が少なく、操作も簡単なため気軽にプレイする事ができるゲーム。もちろんユニットを強化したりといったやりこみ要素もあるので、ライトユーザーからヘビィユーザーまで楽しめるだろう。

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング