パワモバ_アイキャッチ

「パーフェクトワールドM(パワモバ)」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「パーフェクトワールドM」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式サービス開始

パーフェクトワールド_配信開始

2020年5月12日、「パーフェクトワールドM」の正式サービスが開始されました。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「パーフェクトワールドM」ってどんなゲーム?

12年以上の歴史を持つMMORPGがアプリに

パワモバ_概要

2006年に中国にて配信され、日本でも2007年から12年以上の長きにわたり配信されているPC向けMMORPG『パーフェクトワールド完美世界』。その壮大な世界観とゲームシステムをスマートフォン向けに再構築した「パーフェクトワールドM」のリリースが決定しました。

超広大なマップを自由自在に移動

パワモバ_マップ

総面積6000平方キロメートル以上にも及ぶ広大なマップは全てがシームレスに繋がっているため、移動時にも景色が徐々に移り変わる様を存分に楽しめます。さらにPC版最大の特徴でもあった陸・海・空の流れるような移動も完全再現されており、世界を駆け抜ける疾走感をスマートフォンで手軽に味わえます。

PC版の魂を受け継ぐ

パワモバ_ゲーム性

個性的な「人間」「エルフ」「妖族」の三大種族システムや、「祖龍の城」「樹下の都の領地」「万獣の要城」「剣仙城」といった迫力のあるフィールドなど、PC版で非常に好評だった部分を本作では完全再現することに成功しており、ハイクオリティなゲームに仕上がっています。

充実のキャラクターメイキング

また『パーフェクトワールド完美世界』の特徴ともいえる充実したキャラクターメイキングも受け継がれており、プレイヤーは多彩なパラメータを細かく調整することで、自分好みのオリジナルキャラクターを生み出すことが可能となっています。

「パーフェクトワールドM」のキャラクター紹介

*紹介文は公式サイトより引用

キャラクター プロフィール
Perfect_World_弓使い
弓使い
神々の血縁を受け継ぐもの。軽やかで優美な立ち振る舞いで、物腰は柔らかであるが決して脆弱ではない。エルフの衛士として優秀な弓使いであり、機敏な動きで敵を翻弄する勇敢な戦士でもある。弓による遠距離攻撃を得意とする。
Perfect_World_精霊師
精霊師
エルフは神々の血縁を持つ故、眷属の恩恵を受けている。生まれながらに翼をもち、自由自在に空を飛ぶことが可能である。補助系魔法または大型魔法陣、呪詛術などを得意とし、風・雷などの奥義にも長けている。魔導師と同様に、肉弾戦は得意としない。
Perfect_World_戦士
戦士
各種武器の扱いに長ける武侠の化身。文武両道な剣仙の後代である。近距離攻撃を得意とし、敵に多大なダメージを与えることが可能。また身のこなしも軽やかで、パワーとスピードを兼ね備えている。
Perfect_World_魔道師
魔導師
攻撃魔法を得意とし、特に火・水・土属性の奥義に長けている。高度な魔道を追求するため、長い年月を瞑想に費やした。そのため魂魄は弱まっており、強大な魔法を展開できるが肉弾戦には弱い。
Perfect_World_妖獣
妖獣
無数の戦いを勝ち抜いてきた彼らは強靭な意思を持っており、その豪然たる姿は、何者にも恐怖を植え付ける。妖獣は強大なパワーファイターであり、迂闊に近づけばその結果は目に見えている。野生に目覚めたとき、野獣モードに変身する。

「パーフェクトワールドM」の事前登録情報

Perfect_World_-_パーフェクトワールド_M_事前登録

3月13日より事前登録の受付を開始しました。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になります。

事前登録のやり方

「パーフェクトワールドM」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
GooglePlayアイコンGooglePlayにて事前登録
apple、ロゴ、アイコンAppStoreにて予約注文

事前登録はこちら

「パーフェクトワールドM」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
5万人 称号【完璧のまま】
魂石の宝箱Lv1×3
10万人 集元のかけら×5
幻仙石×5
銀貨×50,000
20万人 天空石×1
上級刻印宝箱×3
銀貨×50,000
30万人 万象更新石×3
魂石の宝箱Lv3×1
銀貨×100,000
50万人 ランダム染色剤×1
乗り物「アーマー・カワウソ(7日)」

「パーフェクトワールドM」のゲーム概要

アプリタイトル パーフェクトワールドM
配信日 2020年5月12日配信
ジャンル MMORPG(ネオ・オリエンタルファンタジー)
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 Zlongame
公式サイト 「パーフェクトワールドM」公式サイト
公式Twitter 「パーフェクトワールドM」公式アカウント

©Zlongame Co., LTD ©2020 PERFECT WORLD, INC. ALL RIGHT RESERVED.

関連記事

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!