ドラゴンヘブンズ_アイキャッチ

「ドラゴンヘブンズ(ドラヘブ)」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「ドラゴンヘブンズ」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式リリース開始!


2019年11月11日、「ドラゴンヘブンズ」の正式サービスが開始されました!
プレイはこちら

「ドラゴンヘブンズ」ってどんなゲーム?

美少女×戦略×放置

ドラゴンヘブンズ _概要

「ドラゴンヘブンズ」は、株式会社サクプラスが開発するPC・スマートフォン向けカードバトルです。DMM.comが配信しているファンタジーRPG『ドラゴンプロヴィデンス』のキャラクターが新たに構築された世界観の下で大活躍する本作は、シンプルながらも奥深いゲーム性や放置で報酬が手に入るオート機能が特徴的なタイトルとなっています。

ストーリー

大きい樹だな……目覚めた瞬間の感想がそれだった。
後に聞いた話しだと僕が目覚めた樹の名前は「セフィロト」というらしい。
戸惑いながらもこの女性しか存在しない大陸で平和に暮らしていた。

平和とは戦争の準備段階でしかない。
そう言っていたのは誰だろうか。
14ヵ国ある大陸の平和が音をたてて崩れる。
この大陸で唯一の男である僕が巻き込まれるのは
ある意味当然だったのかもしれない。
だけど…僕と一緒にいてくれる彼女たちとなら
この世界を駆け抜けていけるはずだ!

さあ、僕だけの物語を始めよう―――

公式サイトより引用

奥深い育成要素

ドラゴンヘブンズ_最強

『ドラプロ』の可愛らしいキャラクターが多数登場する本作。イラストのクオリティは勿論、それぞれのキャラには奥深い育成要素が存在し、レベルアップや進化といったお馴染みのものに加え、「ルーン」を装備させて自分好みに戦わせることが出来ます。

オート機能が超充実!

ドラゴンヘブンズ_オート

バトルは10枚のデッキを用いて行います。シンプルな構成ながら、その組み合わせと戦略は無限大! さらに本作ではバトル中のオート機能や選択したステージを自動で戦ってくれる「オート放置」システムが実装されており、忙しい方でも安心して楽しめます。

「ドラゴンヘブンズ」のキャラクター紹介

*キャラクター紹介文は公式サイトより引用

キャラクター プロフィール
ドラゴンヘブンズ_アールヴ
アールヴ
とても優しい性格で周りからも愛されている少女。めったに怒らないがその分怒らせたときはやばい。そのときは甘いお菓子を貢いで宥めよう。
ドラゴンヘブンズ_黒闇天
黒闇天
一言で言うと不運体質。しかもそれは周囲にも伝染してしまう。だけど彼女は自分が不幸なんて考えてもおらず、主人公と出会えた自分は世界一の幸せ者だと思っている。
ドラゴンヘブンズ_オネイロス
オネイロス
とても寂しがり屋で子犬みたいな性格の少女。夢占いが得意であり結果をそのまま伝えて周りに嫌がられることもしばしば。
ドラゴンヘブンズ_セラフィエル
セラフィエル
マイペースでおっとりした天然。空を飛ぶのが大好きで、秘密のお気に入りの場所にいつか主人公と一緒にいきたいと思っている。
ドラゴンヘブンズ_ナムチ
ナムチ
天真爛漫な可憐な少女。退屈が苦手で主人公によくちょっかいをかけるが不思議とにくめない性格。
ドラゴンヘブンズ_ヴァプラ
ヴァプラ
アカシア精霊学院の教師である。自分の生徒に厳しく注意できないことを密かに悩んでいるが、ただ無自覚に毒を吐くことも多々。
ドラゴンヘブンズ_ベルゼバブ
ベルゼバブ
冷めた性格に思われているが本当は寂しがり屋な少女。ある出来事により内向的な性格になってしまったが、本当は素直で明るい少女。主人公が会いに来てくれることをいつも心待ちにしている。
ドラゴンヘブンズ_ベンヌ
ベンヌ
とても明るい性格の可憐な女性。彼女が飛んでる姿を見られた者には幸せが訪れると言われている。それぐらい彼女が飛んでる姿は美しく皆を魅了する。

「ドラゴンヘブンズ」の事前登録情報

ドラゴンヘブンズ_事前登録

「ドラゴンヘブンズ」では現在、事前登録を実施中です。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になり、3万人達成で「紫水晶」425個(SSRキャラ確定ガチャ3回分)がプレゼントされます。

事前登録のやり方

「ドラゴンヘブンズ」の事前登録は、DMM GAMESの特設サイトより行うことができます。

「ドラゴンヘブンズ」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
3,000人達成 紫水晶 30個
5,000人達成 紫水晶 60個
10,000人達成 紫水晶 80個
20,000人達成 紫水晶 110個
30,000人達成 紫水晶 145個

「ドラゴンヘブンズ」のゲーム概要

アプリタイトル ドラゴンヘブンズ
配信日 2019年11月11日配信
ジャンル カードバトル
対応OS iOS/Android/PC
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 サクプラス
公式サイト 「ドラゴンヘブンズ」公式サイト
公式Twitter 「ドラゴンヘブンズ」公式アカウント

©SUCCPLUS ©DMM GAMES

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る