モテモテ魔王_アイキャッチ

「モテモテ魔王の異世界冒険録 — 今日は世界征服ですか?それとも嫁探しですか?(モテモテ魔王)」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「モテモテ魔王の異世界冒険録」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式リリース開始!

モテモテ魔王の異世界冒険録_リリース

2019年11月21日、「モテモテ魔王の異世界冒険録」の正式サービスが開始されました!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「モテモテ魔王の異世界冒険録」ってどんなゲーム?

異世界でモテモテ魔王生活

モテモテ魔王_概要

「モテモテ魔王の異世界冒険録」は、中国のOasis Gamesが開発するスマホ向け育成シミュレーションゲームです。異世界に召喚された元社畜の「あなた」が、魔姫に囲まれながら魔王として世界征服の道を歩むというユニークな世界観が特徴の作品です。

世界中を探索しよう

モテモテ魔王の異世界冒険録_探索

本作では「ポータルゲート」と呼ばれる場所から、異世界のあらゆるところへ探索に向かえます。外出先でマップを調査し、個性豊かなキャラクター達と出会い、様々なシナリオを体験しましょう!

お手軽フルオートバトル

モテモテ魔王の異世界冒険録_クエスト

各ステージで行われる戦闘では、フルオートバトルを採用。クリアかゲームオーバーまで自動的に戦い続けるという簡単操作で、手軽に遊べます。ステージをクリアすれば経験値を入手できたり、時には新たな魔妃をゲットすることも…!?

「後宮」で夢のハーレム!

モテモテ魔王の異世界冒険録_後宮

魔姫たちの住む「後宮」では、彼女たちを可愛がることで親愛度を上げることができ、特別なキャラ絵が見られます。貰った加護ポイントを使えば、配下のスキルを強化することもできるとのこと。

「配下」を徹底的に鍛えよう

モテモテ魔王の異世界冒険録_配下

本作には個性豊かな“配下”がたくさん実装されています。魔王勢力を拡大するためには、配下の強化が必要不可欠です。レベルと資質を強化したり、親愛度の高い魔姫に配下を加護させたりして、戦力を磐石なものにしましょう。

「モテモテ魔王の異世界冒険録」のキャラクター紹介

*キャラクター紹介文は公式アカウントより引用

キャラクター プロフィール
モテモテ魔王_シラルリー
シラルリー
【魔物狩りのシラルリー】という名を持つ姫騎士。強気な性格で、剣術の腕はとても高い。しかし魔王に勝てないのはすでに決まっている。
モテモテ魔王_カグヤ
カグヤ
おっとりで優雅な姫君。そして立派なドS女王様。本当は人の心をよく知り、自分の方法で人を思いやる。
モテモテ魔王_アンナ
アンナ
純朴なヒューマノイド少女。家事万能で、人の面倒を見るのが好き。将来の夢は12人の子供を持つこと。
モテモテ魔王_パフティ
パフティ
豪快な性格を持つ女戦士。 偶に繊細な一面を見せる。筋肉と傷跡から見ると強そうだが実は…

※一部キャラのみ紹介

「モテモテ魔王の異世界冒険録」の事前登録情報

モテモテ魔王_事前登録

「モテモテ魔王の異世界冒険録」では、現在事前登録を実施中です。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になります。

事前登録のやり方

「モテモテ魔王の異世界冒険録」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

GooglePlayアイコンGooglePlayにて事前登録
apple、ロゴ、アイコンAppStoreにて予約注文

事前登録はこちら

「モテモテ魔王の異世界冒険録」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
5,000人達成 ゴールド×250
魔晶×50,000個
10,000人達成 ゴールド×500
兵力×100,000
30,000人達成 ゴールド×750
混沌の秘薬Ⅲ×2
50,000人 混沌の巻物×1
混沌の秘薬Ⅲ×1
SSR「配下:クリス」

「モテモテ魔王の異世界冒険録」のゲーム概要

アプリタイトル モテモテ魔王の異世界冒険録
配信日 2019年11月21日配信
ジャンル 育成シミュレーション
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 Oasis Games
公式サイト 「モテモテ魔王の異世界冒険録」公式サイト
公式Twitter 「モテモテ魔王の異世界冒険録」公式アカウント

©2012-2019 OASIS GAMES LIMITED.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る