魔王と100人のお姫様_アイキャッチ

「魔王と100人のお姫様」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「魔王と100人のお姫様」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式リリース開始!

魔王と100人_リリース

2019年11月20日、「魔王と100人のお姫様」の正式サービスが開始されました!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「魔王と100人のお姫様」ってどんなゲーム?

「転生系ラノベ型ゲーム」でハーレムを満喫

魔王と100人のお姫様_概要

「魔王と100人のお姫様」は、37GAMESが手がけるスマートフォン向け転生系ライトノベル型ゲームです。ひょんなことから異世界へと転生した主人公が、魔王として100人の姫様との物語を紡いでいくという、極めてユニークな作品となっています。

ライトノベル風の本格シナリオ

魔王と100人のお姫様_シナリオ

プレイヤーは魔王としての事業を発展させつつ、ドタバタでハッピーな異世界生活を送っていくことになります。ライトノベル風で豊富なシナリオが楽しめる本作は、選択次第で未来が変わるシステムを採用。あなたの結末はハッピーエンドか、それとも…?

個性豊かな100人のお姫様

魔王と100人のお姫様_姫

本作最大の魅力といえば、タイトルにも冠せられた100人の姫様たちを置いて他にはないでしょう。天使・神様・精霊・悪魔・英雄など、その種族は様々。姿や性格が全く異なるお姫様たちとのハーレムライフを楽しみましょう。

超豪華声優陣を起用

魔王と100人のお姫様_声優

そんな魅力的なキャラクターたちを演じるのは、花沢香菜さん、釘宮理恵さん、佐倉绫音さん、悠木碧さんといった超豪華声優陣。声優ファンにとってはまさに垂涎ものというべきゲームアプリとなっています。

空き時間で目指せ世界征服

魔王と100人のお姫様_日課

「お宝の発掘」「国の政務処理」「魔将の訓練」「囚人の調教」といった魔王としての日課を、ちょっとしたスキマ時間を利用してサクサクこなせば、世界征服も夢ではありません。

キュートな“使い魔”を召喚

魔王と100人のお姫様_使い魔

姫様達とデートをすることで、兎ちゃんや蠍ちゃん、人魚といった“使い魔”を召喚することができます。見た目の可愛らしさもさることながら、一緒に戦ってくれる心強い仲間でもあります。

「魔王と100人のお姫様」のキャラクター紹介

*敬称略
*キャラクター紹介文は公式サイトより引用

キャラクター プロフィール
魔王と100人のお姫様_ベルゼブブ
ベルゼブブ
CV.花澤香菜
深淵に住まう暴食の悪魔。食欲を代表し、なんでも食べたがる。食欲を満たすことだけが願い。見た目によらず、料理の腕もかなり達者。元食欲の神の使い魔だった。魔王は彼女にとってはお兄ちゃん的存在。
魔王と100人のお姫様_ミカエル
ミカエル
CV.釘宮理恵
最強の六翼天使。年齢は幼いものの、真面目な性格と優秀な頭脳で天使たちの間では模範的な立場。天界事件以降は魔王を認め、魔王と一緒に事件の真相を探っている。よく宿敵ルシファーとケンカしている。
魔王と100人のお姫様_セバス
セバス
CV.花澤香菜
魔王城のメイドリーダー。主に魔王城の雑務をこなしている。任された仕事は完璧にこなし、みなの信頼も高い。魔王を至高の存在と考えており、全て命じられるままに従う。ただし、監督役としても厳しく、いつも魔王に仕事をさせたがる。
魔王と100人のお姫様_ガブリエル
ガブリエル
CV.伊藤静
元天使の軍団書記を務めていたが、現在は総元帥の座についている。善悪明瞭、ストレートな性格で、姉貴オーラがある。ルシファーが堕天した原因に興味を持ち、究明している。
魔王と100人のお姫様_ルシファー
ルシファー
CV.悠木碧
かつては天使の統率者。後に神の反対を受け、堕天してしまう。心の乱れに合わせて、翼の色も白から黒へと変色した。迷いの森を棲み処に、何かを探しているようだ。
魔王と100人のお姫様_かぐや姫
かぐや姫
CV.小倉唯
月のパワーを吸収し、月を輝かせる力を得た兎。人々に崇められ、神の一因となった。常に兎をお供として一緒にかわいがっている。特にニンジンが好きなわけでもなく、食わず嫌いが多い。少し変わった精霊ではあるが、気性は穏やかで優しく、特に小動物が大好き。
魔王と100人のお姫様__オーディン
オーディン
CV.佐倉綾音
世界樹の神、ニードホックの敵。ゼウスを助けたニードホックを追っている。流浪の神々とカイオス帝国に住まう。前代の精霊王の娘を世話するうちに見失い、ずっと探し続けている。

「魔王と100人のお姫様」の事前登録情報

魔王と100人のお姫様_事前登録

「魔王と100人のお姫様」では、現在事前登録を受付中です。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になります。また事前登録特典とは別にTwitterフォロワー達成特典も設けられているため、興味のある方はぜひお早めのご登録をお勧めいたします。

事前登録のやり方

「魔王と100人のお姫様」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
facebook四角アイコンFacebookの公式アカウントをフォロー
GooglePlayアイコンGooglePlayにて事前登録
apple、ロゴ、アイコンAppStoreにて予約注文

事前登録はこちら

事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
1万人達成 召喚チケットx1
3万人達成 召喚チケットx1
5万人達成 召喚チケットx2、宝物袋x1
7万人達成 召喚チケットx2、Lv.3能力飴x1、水晶原石パックx1
10万人達成 召喚チケットx4、SR魔将ユミル

Twitterフォロワー達成特典一覧

事前登録者数 特典
1,000人 一袋の紫水晶x3
3,000人 政務手帳x2
5,000人 精力薬×3
7,000人 Lv.3能力飴x2、Lv.2能力飴x5
10,000人 召喚チケットx2、一袋の紫水晶x5

「魔王と100人のお姫様」のゲーム概要

アプリタイトル 魔王と100人のお姫様
配信日 2019年11月20日配信
ジャンル 異世界恋愛RPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 37GAMES
公式サイト 「魔王と100人のお姫様」公式サイト
公式Twitter 「魔王と100人のお姫様」公式アカウント

© 2019 37 GAMES ENTERTAINMENT LIMITED

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る

関連記事