ラビリンスチェイサー_アイキャッチ

「ラビリンスチェイサー」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「ラビリンスチェイサー」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式リリース開始!

ラビリンスチェイサー_開始

2019年10月10日、「ラビリンスチェイサー」の正式サービスが開始されました!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「ラビリンスチェイサー」ってどんなゲーム?

最大5倍速の「快速戦闘アクションRPG」

ラビリンスチェイサー_概要

「ラビリンスチェイサー」は、株式会社spoon gamesが開発する“快速戦闘アクションRPG”です。「快速」の名の通り最大5倍速という驚異のプレイスピードで自動戦闘を実現した本作は、大ボリュームのバトルコンテンツ豪華なフル3Dグラフィックが光るタイトルとなっています。

ストーリー

何かの導きによって異次元に引き込まれてしまったヴィオラ、レナ、クルーズ。異次元に引き込まれた共通点や理由が分からないまま困惑する3人。そんな3人の前に立ちはだかる謎のガイコツ、スクルージ!そして突如現れこの異次元の秘密を教えてくれる先生、モリサ。異次元で出会う仲間たちとの未知なる冒険。次元の迷宮に閉じこめられてしまった3人の運命はいかに…。

驚異の自動戦闘


驚愕の最大5倍速を実現した、圧倒的なプレイスピードを誇る本作。操作いらずの自動戦闘によって、お手軽にゲームを楽しむことができます。一方でキャラのレベルアップや装備、ペットなどを揃えることで、より戦略性の高いバトルを味わうことも可能となっています。

大ボリュームのバトルコンテンツ

ラビリンスチェイサー_ダンジョン

様々なバトルコンテンツが実装されているのも、本作の大きな特徴の一つです。「ダンジョン」ではバトルを通して素材をゲットすることができ、その素材で装備やペットを手に入れることができます。

ラビリンスチェイサー_バトル

そのほかにも、押し寄せるモンスターたちを撃破して踏破をめざす“深淵の迷宮”、中央に設置されているタイムタワーを守りきる“バベルの塔”、他のプレイヤーとのバトルが楽しめる“闘技場”、巨大なボスと死闘を演じる“レイド”など、楽しいモードが盛りだくさん!

圧倒的なグラフィック

ラビリンスチェイサー_グラフィック

「ラビリンスチェイサー」では極めて美麗なフル3Dグラフィックを実現しており、画面の角度を調整することで様々な方向から主人公たちのアクションが楽しめます。またキャラクターだけでなく、幻想的なステージから温泉旅館のようなステージまで、バリエーション豊かなステージのグラフィックにも注目です。

キャラクター紹介

ヴィオラ

ラビリンスチェイサー_ヴィオラ

大きなステージで華やかなデビュー!を夢見る、キュートで明るい少女。

クルーズ

ラビリンスチェイサー_クルーズ

貴族のヴァンパイアであるクルーズ。冷酷で残酷なことで有名な種族だが、なぜか彼は紳士的で優しい。

レナ

ラビリンスチェイサー_レナ

時間を操る魔法を専門とする魔法使いの少女。頭脳明晰、冷静な判断力で仲間をサポートするエリート。

「ラビリンスチェイサー」の事前登録情報

「ラビリンスチェイサー」では、現在事前登録を受付中です。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になります。

事前登録のやり方

「ラビリンスチェイサー」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
LINE四角丸角アイコンLINEの公式アカウントを友だち追加

事前登録はこちら

「ラビリンスチェイサー」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
1,000人 ジェム1,000個
3,000人 ジェム2,000個
武器ランダムBOX1個
5,000人 10連ガチャチケット1枚
武器ランダムBOX1個
ペット1匹(スーパーベア)
7,000人 10連ガチャチケット1枚
武器ランダムBOX3個
ペット1匹(スクルージ)
10,000人 10連ガチャチケット1枚
武器ランダムBOX6個
ペット1匹(クルーズ)
追加特典 ジェム3,000個
ハイエルフの翼
ペット1匹(ヴィオラ)
[シークレット]

「ラビリンスチェイサー」のゲーム概要

アプリタイトル ラビリンスチェイサー
配信日 2019年10月10日配信開始
ジャンル 快速戦闘アクションRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 spoon games
公式Twitter 「ラビリンスチェイサー」公式アカウント

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る