ラストエスケイプ_アイキャッチ

「ラストエスケイプ-復讐の女神-」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「ラストエスケイプ」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式リリース開始!

16f80c92

2019年11月13日、「ラストエスケイプ」の正式サービスが開始されました!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「ラストエスケイプ」ってどんなゲーム?

“戦闘少女×MMOストラテジー”

ラストエスケイプ_概要

「ラストエスケイプ-復讐の女神-」は、株式会社VOYAGE SYNC GAMESが運営する“戦闘少女×MMOストラテジー”です。実在の部隊をモチーフとした戦闘少女との交流や、カスタマイズ自在の基地建造、世界中のプレイヤーとのリアルタイムバトルなどが楽しめる作品となっています。

ストーリー

奪われた平和を取り戻せー さあ、復讐にいくよ!

美少女戦闘チーム『Zgirls』が学園基地を設立し、ゾンビの群れと対峙してから3年。
平和だった学園基地に強化されたゾンビが侵入し安住の地は失われた―。
少女達は度重なる血と苦痛が満ちた殺戮の中で、高度な軍事技術と装備を研鑽してきた。
君は生き残った少女達を率い、危険に満ちた荒野で新たな軍事基地を作ることを決断する。
時はきた、奪われた平和を取り戻すために、復讐の女神達が今立ち上がる!

※プレスリリースより引用

豪華声優陣演じる戦闘少女

ラストエスケイプ_戦闘少女

U.S.ARMY(アメリカ陸軍)、S.A.S(英国特殊空挺部隊)などの実在する戦闘部隊をテーマとした美少女が70以上登場。躍動感あふれるアニメーション付きで描写される戦闘少女に、花澤香菜さん、小倉唯さんといった人気声優陣が息を吹き込みます。加えて本作では、キャラごとに用意された多彩なストーリーが楽しめるとのこと!

最強の要塞を作ろう

ラストエスケイプ_要塞造り

「ラストエスケイプ-復讐の女神-」では、自分の軍事施設内の施設配置を自由にカスタマイズできます。施設の配置に合わせて基地内に道路が建設されていくといった驚きのシステムもあり、自分だけの軍事要塞造りに没頭できます。

世界中の指揮官と対戦!

ラストエスケイプ_バトル

本作ではサーバー内戦争イベント「大統領争奪戦」サーバー間のバトルロワイヤル「終末制覇」など、世界中のプレイヤーとの大規模なリアルタイムバトルを実現。世界最強の基地を目指しましょう!

「ラストエスケイプ」のキャラクター紹介

*敬称略
*キャラクター紹介文は公式サイトより引用

キャラクター プロフィール
ラストエスケイプ_フェイヤ
フェイヤ・シモン
CV.黒石桃花
幼少期から自由人で軍隊の規律を守らないため、問題児として有名。美しく優秀だが上官を悩ませている。
ラストエスケイプ_花原
花原沙希
CV.花澤香菜
高校3年生。令嬢であり英才教育を受けていて、天真爛漫。現在、アメリカ海兵隊で戦闘訓練を受けている。
ラストエスケイプ_ホデンネ
ホデンネ
CV.大門香実
天才メカニック。自動車で財を成した名門に生まれ、幼い頃からその才能を見せる。車両改装はお手のもの。
ラストエスケイプ_エデン
エデン
CV.????
天才科学者。偉大な科学者だという自負がある。アメが大好物で、いつも咥えている。研究センターが住処。
ラストエスケイプ_エリス
エリス・ネフォ
CV.山崎佑美
潜水小隊のリーダー。努力家で小チームを率い、侵入、爆破、重要人物の保護等の任務を遂行している。
ラストエスケイプ_オレリア
オレリア・リヴェルト
CV.????
武器商人の娘で幼少から武器を玩具代わりに育つ。戦闘力が高く1人で一個中隊を潰すことも。

「ラストエスケイプ」の事前登録情報

ラストエスケイプ_事前登録

「ラストエスケイプ」では9月30日より事前登録の受付を開始しました。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になり、30万人達成でSR「アリス・リノ」が全員にプレゼントされます。

事前登録のやり方

「ラストエスケイプ」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
LINE四角丸角アイコンLINEの公式アカウントを友だち追加
GooglePlayアイコンGooglePlayにて事前登録

事前登録はこちら

「ラストエスケイプ」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
1万人達成 普通募集券×5
3万人達成 智慧勲章×20
5万人達成 高級募集券×5
15万人達成 スーパー募集券×5
30万人達成 SR「アリス・リノ」

「ラストエスケイプ」のゲーム概要

アプリタイトル ラストエスケイプ-復讐の女神-
配信日 2019年11月13日配信
ジャンル 戦闘少女 x MMOストラテジー
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 VOYAGE SYNC GAMES
公式サイト 「ラストエスケイプ」公式サイト
公式Twitter 「ラストエスケイプ」公式アカウント

© VOYAGE SYNC GAMES, Inc. & Star Ring Game Limited.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る